2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すり抜け

ども、スピークです。 今日友達と遊びました。 iPodウィザードというiPod改造のツールをダウンロードしました。 何故か失敗しました。 何でだろ、一体…。 そしてすり抜けのバグを知っている友達に教えてもらいました。 これがその状況です。 なんかとても青…

動画

温めたカントリーマアムマジうめぇ (挨拶) スピークです。 また動画

頑張った。

SDガンダムGNEXTというスーファミのゲームの一部を そのゲームをみながらドットで打ってみました。 バンダイから何か対応があれば削除します。 暇人なんで、はい。

動画

最近暴走が多いので真面目に書きます、たまには。 動画です。

希望

昨日で生涯を終えたと思われる僕のPSPですが、まだ希望が残っていました。 とりあえず、なんか詳しそうな友達に話したんですよ、その事を。 そうしたらそいつがそいつのクラスの女子を呼んできました。 その女子から話を聞くとその女子の兄がPSP改造している…

うぐ…ぐ…うぎゃあああああああああああああ

あああああああああああああああ PSPが起動しないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ…

第521回「1人カラオケしたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。 1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという 話題を目にするようになりました。 1人でカラオケ行ってどうす…

不条理

ちょっと愚痴入り。 読みたくない人の為にとりあえずおもろいもの

僕の新しい数学のノート

バンドエイドのキズパワーパッド貼ってみた。 位置が合わずに貼りなおした。 すぐにはがれた○| ̄|_ (挨拶) speakです。 新しい数学のノートを買いました。 ん?なに?名前を書くと死ぬという死神のノートに似てる? え?どんな感じ? こんな感じ? まぁさぁ…

第519回「寝ぼけてやってしまったこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。 朝が苦手な浜地です。 毎日、早起きできる人すごく尊敬します。 先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、 テレビをつけようとリモコ…

第518回「シャンプーは何を使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「シャンプーは何を使ってますか?」です。バスタイムが大好きなほうじょうです…!特にシャンプーやリンス、ボディーソープといったものが好きで珍しい匂いのものを見つけて…

百万円

壱万円と二千円あったらPS2かえる~♪ (挨拶) speakです。 今日の授業も終わり、掃除の時間も終わり、帰る準備をしていました。 そしたらA君が近寄って来て、こういいました。 A「俺,今日百万円持ってきた。」 ┐(゚~゚ )┌ いやいや嘘だろ…と思い 僕「じゃあ実物…

ipod!はさかさまにしてもipod!になる。

FC2ブログに下書き保存機能とかいうのが追加されました。 これで間違えた時に記事が消えることがなくなるぞ~ (挨拶) スピークです。 今日は何故かトラックバックテーマが無いので自力で記事を書きます。 昔買ったiPodnanoの容量がに限界がきてきました。 FF…

PSPから頑張って

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。 なんと、今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウム"満天"からのチケットプレゼント付きのトラックバックテーマになっています。トラックバックに参加いただい…

動画

動画です。

中間テストがあった。

キリ番の6300を自分で踏んだ。 何だろうこの虚しさは… (挨拶) スピークです。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「何の動物に似ているって言われる?」です。今日のテーマを書くにあたって、周りのスタッフに…

ブログでしりとり

今日で犬夜叉完結だ――――――――――――――――!! (明日サンデー買うけど) (挨拶) スピークです。 最近暇なんで友達と「し」でしか終わらないしりとりをやっていました。 ここでもやろうと思います。 辞書とかなしでやっていたんですが意外とたくさんありますよ~ ※…

「あなたの制服はどんなのですか?」

昨日先生に言われた言葉 僕「教材全部忘れした」 先「死刑」(しかも即答で) (挨拶) スピークです。 こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたの制服はどんなのですか?」です。現在学生のみなさん、あなたの制服はブレザーですか?それ…

応援!ワルイージ

任天堂のHPを見ていたら、スタフィーの最新作がでるって書いてあった。 タイトルに番号を付けるのを止めたぞ!!(今までの作品は番号がついていた) (挨拶) スピークです。 昨日風呂の中で考えていました。 「ワルイージってけっこうかわいそうだな…」と。 他…

爪。+第513回「ホタルって見たことありますか?」

ドラえもんで一番強いキャラクターは以外にのび太。 ドラえもんの体重は約120kg。それでよく喧嘩して取っ組み合いになる。 普通死ぬよな。 (挨拶) スピークです。 今日の掃除中また爪が割れました。 ピンクの部分が裂けなくてよかったけど、2度あることは3度…

いろんないたい

来週で犬夜叉が完結するよ~ ジャンプ派の人も来週は間違えてサンデーを買おうぜ! (挨拶) スピークです。 いろんな痛いの動画。

夏って暑いよね(当たり前)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きで…

第511回「ついつい正式名称で呼ばない物」

ヤフーニュースでこんなの見つけた「<詐欺>振り込め詐欺犯だます 口座売り渡すふり、被害金「横取り」-容疑の男女逮捕」 クロサギみたいだwww (挨拶) スピークです。 こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ついつい正式名称で呼ば…

焼肉で好きなメニューは?

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。 今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です! 普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか? 一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを 頼むのではないでしょうか…

ソニータイマー発動

爪治ってきたよ~ヽ(゚∀゚ )ノ (挨拶) 紅葉です。 最近MPOしかやってなかったので、久しぶりにMHをやってた時に気づきました。 アナログパッドの上が異常に反応しにくい… MPOは歩く時にアナログパットを倒す、力などは関係にイのですが MHは力の加減で音がしに…

MPO+ちょっとやらしてもらった

最近テンキーのエンターと+を押し間違える事が多い… (挨拶) スピークです。 最近ちょっとMPO+をやらしてもらいました。 第一に思ったこと。 セーブできる機会が異常に少ない。オートセーブかも知れんが… そしてオンラインやってみました。 ルールはチャッ…

自転車

暴力団って凄いストレートな名前だよな… (挨拶) スピークです。 なんとなく思いついたときは挨拶ネタを復活させようと思います。 だいぶ前、サドルを盗まれた自転車の鍵を閉め忘れていました。 3日ほど。 盗まれていませんでした。 どういうことだ!一体!

1周年!

ティガレックス どーもブログとやらを始めた紅葉です これからがんばりますのでよろしくお願いします。 それはさておき 村クエの砂漠ティガレックスを討伐しに行きました。(弱 まあ普通に追い込んで 足引きずったらティガはエリア9で寝ますよね そのとき顔の…

また爪が…

明日で一周年だ~~!!!! 6月中毎日更新頑張るぞ~ 手の人差し指の爪は治りました。 HAPPYEND!となるわけではありませんでした。 今日、部活中に足の爪が割れました。 出血しました。 誰か助けて~

第「507回最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。 実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。 すんごい落ち込んでいたんです>< そしたら。。。 仲の良いFC…