2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リバイバル。

あのときはできなかったことを今やります。 どーも紅葉です。 HR6の道は遠い・・・・ 友達に上げてもらおうと思ったら 他のHR2の友達を上げることになったので 出来ませんでした。 HR5のままです・・・・ それはさておき 思ったことを書きます 装備をファミ…

男にはわかるかも

え~女性は観覧しないほうが良いかと。。

5000円

最近キーボードのCapsLockキーに殺意が沸きます。 (挨拶) speakです。 オークションに出した鉄拳DRと太鼓の達人が何と合計5000円で売れました!!! ヤッホーーーーイヽ(゚∀゚ )ノ これらはGEOに売ろうとしたら傷がついてて売れなかった物なんですが何と5000円。 …

メモステ

缶のコーンポタージュ飲んだらよく振ってくださいと書いてあったけど 振るの忘れててコーンの粒だけが残った… (挨拶) speakです。 最近サンディスク4.0Gのメモステをなくして、見つかったのですが ぶっ壊れました。 物理的にじゃなくて。 PSPやPCで読めな…

ついに…

がんばれ社長! (挨拶) speakです。 最近のipodnano(画目bが長いやつ)を姉が買ってきたので外国からの出張の帰りに買ってきました。 XPを。 約300円で。 賢明な方はもうお分かりでしょうが、とても安いです。アジアのどこかで買ってきたらしいです。 し…

CFW5.00M33リリース

投票のところに「最近なんか腹痛起こす」というのが増えていました。 一体誰がやったのですか?怒らないから言いなさい。←絶対怒られる (挨拶) speakです。 え~いつのまにか公式FWの5.00が出ていたことを今日知ったのですがもうM33でてました。 早いね。 入れ…

ショコランタン

オキナさんの本名はさぬきのみやつこです。 (挨拶) 最近更新してませんがちゃんと生きてますspeakです。 久しぶりにあるかなコレクションをやっていました。 そのときはハロウィンイベントでした。 ん? 地獄の化け物[スプー]だーーーー!! アルカナさんは…

一発系動画

ブログ名変えようと思ってます。もっとセンスがいいのにしたい。 (挨拶) speakです。 俺がついつい笑ってしまった一発動画。

家族PC復活

ここがまじですげぇ。 (挨拶) speakです。 ブログ名を変えようと思ってます。 さて、家族PCが復活しました。 父が出張から帰ってきたので家族PCを直してもらいました。 電源がつかないのは結局接触不良でした。 よかったウイルスとかじゃなくて。心当たりが…

DS

DSiとか言うDSの新型が11/1に出ます。 カメラ機能とかブラウザ機やSDカードとかPSPのXMBみたいな感じになるそうです。 しかもインターネットが普通に見れる。 DSブラウザ買った人ドンマイです。 まぁGBmicroみたいにならなければ良いね。 (挨拶) speakです。…