2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーメラン 日本語字幕付き

口の周りに黒子が二つある友人から教えてもらった動画。 司会者の笑い声で笑うwww

あいさつの魔法 歌ってみた ゴム

知る人ぞ知る高音がアホみたいに伸びるゴムが久々に登場。

キングさよなライオン

グレートありがとウサギと同じ作者だと思われます。 攻強皇國機甲wwww

街を泣かせるもの

ダイエー帝国 (挨拶) speakです。 某風が吹くエコな街で某一家が流通させているアレを某所で入手しました。 そこにはAからZまで売っていたようで最も安いものは「バード」の980円で最も高かったのは「ケツァコアトルス」(羽つき)で3800円でした。 マグマはゴ…

YMO 君に、胸キュン。

PVがなかなかダサくて良い。 ポッキーのCMの人たちです。30年位前の曲かな? PVのコンセプトは「かわいいおじさん」だそうです。 狙ってダサくしてるみたいです。

ストリーキングにアナウンサーがマジギレ

アナウンサーの後ろにストリーキングが乱入、アナウンサーが切れてストリーキングの名前を聞きリポートさせます。 つーか外国のコント? ※いろいろ注意。念のため。

新居

東京DOOM (挨拶) speakです。 今日は4月28日に引っ越す予定の新居を見てきました。 今度の家はついに自分の部屋があります。LANもつながるみたい。 今日は荷物の一部(漫画とか)を自分の部屋に運んで、本棚に並べ、持ってきた組み立ての家具を組み立てたあと…

あーく

XPERIA arcを購入しました! Gmailが使えるので少ないと思うけどメアド登録している方はそのままで結構です。 また、居ないとは思うけど電話番号を知りたい人はメールください。

高校

今日は高校の合格者説明会だった。 公立では第二希望の高校。だが国立が第一希望だったので実際は第三希望。 ほとんどの僕の友人はK高やN高というほかの高校に行ってしまった。 授業内容もこれといって興味を引くところもなく、高校の場所も家からあまり近く…

iPod風

iPod風の画像を作ってみました。 フォントとロゴを入れてくれた豆腐に感謝。(ちょっと変えたけど)

グレートありがとウサギ

これは笑ったwwwwwwwwww

合格

某T高校合格\(^o^)/ これが、現実。

明日

OB戦に気をとられて忘れていたけれども明日は公立入試の発表だ。 いまだに日程がよく分からないが、高校に行って発表を見たあとに高校に合格していたら再登校、どこにも合格しなかったら自宅待機、担任が家庭訪問するという予定になっていたと記憶しています…

OB戦

今日はOB戦がありました。 こんな日もFK-Ⅱが襲来。それはどうでもいい。 後輩と試合をするのですがこれがまた強い。 4戦 0勝。まあ一本とった。 それもどうでもいいのですが、試合のあとに後輩からもらった色紙が面白かったので載せておきます。 (前略)また…

【MAD】ACジャパンCM「あいさつのホルモン」

予想GUYな展開。 一行なのはあんまりなので(不謹慎すぎて)笑ったAA↓ た~のし~い な~かま~が ポ ポ ポ ポーン♪ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∵∴ ∴∵ ∴∵ ∴∵ ∴∵ .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷ 1号機 2号機 3号機 4号機

3Dを体験してきた

WILD LIFEのDVDを予約した。4月6日が楽しみ。 (挨拶) speakです。 エイデンに行き今更ながら3Dを体感してきました。 前評判通りの奥行き感で凄かったです。 例えるなら、3Dホログラムのシールみたいな感じ。あの表面がデコボコのやつ。 また、アマゾンのレビ…

映画

受験の結果が出るまでの受験生って暇ですね。 最近昼飯=朝飯なspeakです。 今週の月曜日に友人がMacbook Proを買ったのですが、それに付属しているiMovieというソフトで一日かけて撮影してました。 iMovieには最初からさまざまな素材が入っており、2,3秒ほ…

公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい

最近AC多いよねー。 昔貼った覚えがあるがもう一度。

電気グルーヴ 富士山

/^o^\フッジッサーン フッジッサーン \\(^o^) タカイゾ (^o^)// タカイゾ /^o^\フッジッサーン

外装換装

PSPの外装を換装しました。 裏面がクリアで、表面がシルバー(もともとのやつ)です。 そしてこのあと、動作確認をしました。 …♪ボタンが反応しない。まあ使わないしいいだろう。 よし、無線LANにでも接続しようかな…。 …… [内部エラーが発生しました] … うわ…

告白を断る方法

友人とfacetimeでGoodbye HappinessのPVを再現したりしてました。 (挨拶) speakです。 自分の好きな人に告白をされるという幸せなファッキン野郎は少ないと思いますが、自分の好きな人でない人に告白をされるという人はそれなりに居るんじゃあないでしょうか…

π

今日はホワイトデ今日は円周率の日ですね。 円周率は3.14…と続くので3月14日が円周率の日なわけです。 さて、僕は円周率を3.14159265358979323846264338327950まで暗唱できるのですが、誰にでも(?)暗唱できる方法を教えましょう。 歌の歌詞をすぐ覚えちゃう…

自己矛盾

こんなチェーンメールが来た。 できるだけ転送お願いします ■お願い■ 関西電力の友達からのお願い 本日18時以降関東の電気の備蓄底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。 一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来…

ひどいボーカル コメント付き

何人だ?こりゃ?

地震

3時くらいに地震があったらしいですね。 東京の人(つってもあずまきよひこと宇多田ヒカル)のツイートを見る限り、東京の方は結構ゆれてたみたいです。 俺は地震のときにブックオフに行く途中かブックオフの中に居たと思いますが揺れに気づきませんでした。 …

宇多田ヒカルの写真で宇多田ヒカルを作ってみた

宇多田ヒカルのシングル、アルバム、ライブDVDのジャケットを使ってFirst Loveのアルバムを再現してみた。 EMIから対応があれば消すかもです。 ちなみにAndreaMosaicSquareというソフトで簡単に作れます。 AndreaMosaicSquare公式ページ(英語)

猫にしつこいインコ

癒されろ、てめぇら。

徹底検証都市伝説!

昨日、言ったように今日は卒業式でした。 ★徹底検証!都市伝説!★ 1.告白(※ただイケ) 都市伝説。 2.卒アルへの寄せ書き 都市伝説。(つーか卒業式前日までしか書けない) 3.記念撮影。 都市伝説ではない! やったね!ちょっと哀れみの目で見られたけど20回くら…

鈴木史朗 バイオハザード

Jokerのeveryday。まさか消えているとは。 (挨拶) speakです。 『さんまのからくりTV』の『ご長寿クイズ』などの司会を務めた鈴木元TBSアナウンサー。 普段の冷淡な語りのまま「後ろ向いているバカがいるんで撃っておきます」「死ねぇ~」という普段からは創…

僕には友達が少ない

明日はついに卒業式です。 明日は無一物登校なので、3、4日前に配られた色紙に寄せ書きをしてもらうには今日が最後のチャンスでした。 配られて一日目と二日目は持ってくるのを忘れて集まらなかったのですが、三日目はクラスの男子全員に。 四日目は黒板に貼…