2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ><試行錯誤(エックスに見えるかな…)

こないだの動画の方法で情け無用組み手11人行けました。 雑魚レッド&リキッドスネークGET! (挨拶) 紅葉です。 15分耐久組み手ができないんで色々考えてみた。 1.昨日貼った情け無用組み手のやつのようにやる。 結果 ↑Bの最初の時に吹っ飛んでしまい(しかも…

久しぶりに日記でも

Wi-Fi繋げなくなってがっかりです 肝心なときに繋がらない○| ̄|_ (挨拶) 紅葉です。 ロボさんもやっていると言う ブログでレベルアップというのを始めました! なんとなく面白そうです。 で、キャラクターを選ぶ時にいろいろあったんですが 魔法使いの男を…

スマブラX

WiFiが久しぶりにできた。感動。 (挨拶) 紅葉です スマブラXの動画を集めてみました。

勇者のくせになまいきだ(まだやってんのか

デスニート。 (挨拶) 紅葉です。 また勇なまをやっています。 トカゲを使った戦法ばっかやっています。 縦に1ブロック横に四ブロックくらいほって トカゲ地獄を作っています。 一人の勇者を常に四匹で攻撃し、数秒で最後のしょうたを倒せます。 まあ一部だけ…

Lchange the WoLd

焼肉食べた後にWiifitやったら体重増えててがっかりです (挨拶) 紅葉です。 駄文なのか分からんが更新。 ※少しネタばれ?

動画

『ドラえもん』のドラえもんが帰っちゃうやつに 結構感動しました。 (挨拶) いろいろ載せてきます

野球盤

日本史のアクエリオンPSPに入れました。 覚えられたらいいな (挨拶) 紅葉です。 ロボさんが昔、野球盤の記事を書いて、その映像版をもらったので貼ります。

MHP2Gの情報。

MHP2Gの主人公の名前は『Herb』にしようと思います。 (挨拶) 紅葉です。 MHP2Gの情報をまとめてみました。 新登場モンスター -ヤマツカミ -ピプノック -ナルガクルガ -ダイミョウザザミ亜種 -キリン亜種 -ショウグンギザミ亜種 -ババコンが亜種 ※キリン、バ…

またまた動画

レイトン教授シリーズとハリーポッターを組み合わせてみた。 ハリーポッターと不思議な町 ハリーポッターと悪魔の箱 ハリーポッターと時間旅行のチケット あれ?違和感無いや (挨拶) 紅葉です。 友達から教えてもらった動画を貼ります。

また動画

実はWi-Hコネクション買いました。 容量が足りず使えませんでした(泣) (挨拶) また動画

ハプニング

PSPでさえインターネットに繋がらなくなった。 何故だ。 (挨拶) 紅葉です。 久しぶりに動画を載せようと思います。

サドル泥棒との戦い。

最近良いこと少ない… (挨拶) 紅葉です。 今日、昼 朝に(ギリギリ)起きたら、父から報告がありました。 「サドルとライト盗まれた。」 (; ゚∀゜)b (゜д゜ ;) 見に行ったら本当にサドルと外付けのライトがありませんでした○| ̄|_ 犯人を八つ裂きに早く見つけ…

銀魂を読んでて思ったこと

早くもスマブラXに飽きてきました。 (挨拶) 紅葉です。 今日22巻買って銀魂を読んでて思った事。 MH(モンキーハンター)の回でゲーマー星人とか言うのが出てきて、最初に思った事。 これってゲーム星人じゃね? ゲーム星人について説明しておくと MHP2ndオン…

味の向こう側~到達…?~

小学館の雑誌に北斗の拳の広告があった。 ちょっと待て。集英社の宣戦布告か? (挨拶) 紅葉です。 なんと!今日!味の向こう側に辿り着きました。 それで僕なりに考えた技。 [emoji:v-136]食べてると唾が出てくるので唇と歯の間にご飯(というか液体)を入れる…

スマブラ×

石鹸が爪に入ったときの取れにくさとストレスは比例する。 須藤 零素雄(すとうれすお)の法則(嘘) (挨拶) 紅葉です。 気が付いた?タイトル実は「エックス」じゃなくて「罰」なんだよwww ゼルダの変身中は攻撃を受けないことを知って良かったです。 え~報…

スマブラX買えた

最近小島よしおの出演が減ったような気がします。 (挨拶) 紅葉です。 スマブラX買えたぜ! だが、5つ文句を言わせて欲しい。 ・キャラクターの走る速度遅くなった(泣)特にファルコンとか分かり易い。 ・ロード時間が長い!過去二作と比べると圧倒的に長い! …