2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードでドラえもんの歌

黄金週間中も休みなく更新する予定です。 (挨拶) speakです。 そ~らを自由に~♪飛びタイラント☆ バイオハザード1欲しい。

ジョジョの奇妙なキーホルダー

今日、友人とゲームセンターに行きました。 僕は格ゲーとUFOキャッチャーをやりましたが全くうまくいきませんでしたが 友人がキーホルダーをとったので100円で譲ってもらいました。 これのブチャラティです。 以下写真 部屋ではこんな感じで飾っています。

小倉優子のグルメレース

メタルギアソリッド ペースメーカー (挨拶) speakです。 芸能人のグルメレースなんて珍しいなと思ったので貼ってみました。 ※音量注意

MGOオートマッチングの最近の稼ぎの話

最近、ヘイブン・トルーパー兵装が値下げするので大急ぎでリワードを稼いでいます。 稼ぎが不快な人はごめんなさいね。 んで最近のルールはこんな感じでした。 ルールはDMで、一ラウンド目に放置で二ラウンド目にシールド装備で銃撃をガードするというのをし…

新入生歓迎会

ハードオフの店員が喧嘩するときのときの台詞を考えてみたよ。 店員「お前をジャンク品にしてやろうか」 (挨拶) speakです。 今日、新入生歓迎会がありました。 歓迎会といってもほとんど学校内オリエンテーリングみたいなもので 学校内のいろんな場所でさま…

カスタマサービスのグルメレース【星のカービィ】

A「髪型はどんな風にされますか?」 B「破傷風で」 (挨拶) speakです。 知る人ぞ知るカスタマーサービス。 彼だけカービィの中で人間っぽいのですが実は下半身が異常に短いのです。

ジョジョ 一番くじ 結果発表

結果。 B賞『キング・クリムゾン』 C賞『ミスタの弁当箱』 F賞『ノート』 G賞『グラス』×2 …。 なぜ俺が希望したやつが一つも出ないんだッ! クソッ! 弁当箱とかふたが複雑すぎて洗いづらいそうって言われたじゃあないかッ! そしてB賞がでかすぎて置き場に…

今度、体育祭で踊る曲

この間夜食に激辛ラーメンを食べた。死ぬかと思った。 (挨拶) speakです。 恋愛レボリューション21(モーニング娘。) です。 当時幼稚園児か小学一年生くらいなのに覚えてるもんなんだね。 関係ないけど最近のモーニング娘。のメンバーはまったくわからな…

ジョジョの奇妙な一番くじ

@JOJOというサイトで、 『ジョジョの奇妙な冒険五部一番くじ』が今週末発売、早いところでは22日入荷と言う記事があったので 最寄の取扱店へ見に行きました。 その店には近所の取り扱いでないコンビニにはなかったそのくじの宣伝ポスターが貼ってあり、 期…

【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix

「竹取飛翔」「永夜抄」「えーりん」 この三つを見て何も思い浮かばなかった人には何も面白くありません。 見ても意味不明でしょう。

鳴らない、電話

結局二回目の電話をかけました。 一応電話に出た人の名前も聞いたし、体験時間も伝えた。 これでOKだ……っ。 ん? 体験時間を聞いてなかったッ!! 俺はどうすればいいだァーッ!

IOSYS - Touhou - Tetla Pot feat Keyboard Crusher - Parody Mix

チルノ、バカ⑨、東方STGと聞いてピンと来なかった方にはまったく面白くありません。

アポ取り、完了

仮面ライダーダブる (挨拶) speakです。 今日、アポ取りをしました。 友達の家で。 でもね… その場所の担当者の名前を聞くのを忘れていたあああああああ!!! うあああああああああああああああああああああああああああああ って一時思ったけど、その名前は教…

修学旅行、アポ取り

プリンのプリンセス (挨拶) speakです。 昨日、修学旅行班での打ち合わせと言うものがありまして、アポ取りをすることになってしまいました。 修学旅行は三日間あり、その中の二日目は班で取材をしたり体験をしたりします。 その体験や取材をさせてもらえそ…

おジャ魔女しじみ

マンションのエントランスで子供に突然蹴られたぜ (挨拶) speakです。 そろそろ春ですね。 気温も暖かくなってきました。 ってわけで 熱くなれよ!!!

レロレロ☆かきょういん

ジョジョの奇妙な冒険と言う漫画にこのようなシーンがあります。 レロレロレロレロレロレロレロレロ このシーンは上の花京院と言うキャラクターがさくらんぼを舌で転がしているシーンなのですが、再現してみました。 小さくて見にくいかも。 …なんか気持ち悪…

ドラゴンオルフェノク

幼年時代に555を見ていた人なら覚えているかもしれません。 北崎さんです。 なんでSFCのFFみたいにリアルな感じにならないの…? ねえ…誰か教えてよ…… ねえ…(北崎さん風に) 豆腐RPGに出る予定です。

絵を書く際に参考にしたサイト紹介

僕は、絵を描いています。 まだ不特定多数の人に見せられるレベルじゃないと思っているので載せませんが、描いています。 んでその際に参考にしたサイトを紹介。 人を描くのって楽しいね 売っている本並みに丁寧に、そして簡単にわかりやすく解説をしてくれ…

おジャ魔女ゲイツ

何だコイツらwwww

この問題ゼミでやった!

進研ゼミから来るDMを集めていたらこんなに集まっていました。 んでありがちなことを考えてみた。 ・最近は主人公に昔ゼミをやめた過去がある。 ・漫画での幼馴染(ヒロイン)および部活の先輩がゼミの工作員。 ・最後のコマが1ページ使って「ゼミを使って高校…

マイケル・ダンストリビュート向け Beat It振り付けレッスン動画

徳川yeah康 (挨拶) speakです。 いままで、beat itをカラオケ、教室などで踊っていましたがこれ見て踊ってました。 今年はスリラーでも踊ろうかなあ

黄金体験

機動戦士ランダム (挨拶) speakです。 今日、入学式がありました。 まあその前にクラス替えもありました。どうでもいい。 んで入学式中。 腹痛、襲来。 今回は早めにトイレに駆け込みました。 体育館を出たところに新一年生がスタンバイしていたので恥ずかし…

剣道一級に…

落ちちゃった\(^o^)/

おいおい、アルカナ運営よ

どう見ても花形満です。 本当にありがとうございました。 ↑花形満

K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!

桑の実DA!!!

ラーメンズ 日本語学校 イタリア編

千葉!滋賀!佐賀!のFLASHの元ネタは芸人のコントだったようです。

人生初のカラオケに行きました/夕方のマックは治安が悪い

本日は二本立てでお送りします (挨拶) speakです。 今日、二年のころの同級生の人たちとカラオケに行きました。 僕は Beat It Smooth Criminal 俺ら東京さ行くだ 残酷な天使のテーゼ を歌ったり踊ったりしました。 ここで誤解してほしくないのは残酷な天使の…