ジョジョの奇妙な一番くじ

@JOJOというサイトで、

ジョジョの奇妙な冒険五部一番くじ』が今週末発売、早いところでは22日入荷と言う記事があったので

最寄の取扱店へ見に行きました。

その店には近所の取り扱いでないコンビニにはなかったそのくじの宣伝ポスターが貼ってあり、

期待を胸に店内を探しましたがまだありませんでした。

おかしいんじゃあないのか?と思いつつ店員に聞こうと思い(手ぶらで聞いて帰るのはアレなので)クーイッシュを買い

店員に聞きました。

すると明日、明後日からとのことでした。

明日また行こうと思っています。

4500円ほど持って。

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

狙いは携帯ストラップとムーディ・Bクロックです。

D賞がッ!出るまでッ!買うのをやめないッ!つもりです。