2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮免

このブログ見てる人いんのかなあ (挨拶) speakです。 初めての試みですがだいぶ前に起こったことを書いてみます。 今年の夏頃の話。 僕は今、自動車学校に通っているのだが、仮免に一回落ちたので受け直さなければいけなかった。 そして後日受けに行った。 …

登頂

名古屋で最も有名な喫茶店といってもいいのではないでしょうか、喫茶マウンテンに行ってきました。 もちろん普通のスパゲティやパフェやかき氷も有ります。 しかしながらそれを頼むのならばわざわざここまで来た意味は無い。 もちろん頼むのはアレです。かの…

最近聞いてる音楽とか

課題をやる気が起こらないので最近聴いてる音楽をかいていきます。 まずはパスピエ。 初めて聴いたのはトロイメライだった。動画サイトで何度か聴いているうちに好きになった。 音楽にお金をあまり使わないのでアルバムはまだ「わたし開花したわ」と「ONOMIM…

詰み

自分に彼女がいない。 と、いうかそれ以前にそもそも女性と会話することがない。 しゃべることがないからである。しかしながら女性と会話はしたい。 それでも何故しゃべることがないのかというと会話のネタがないからである。「何を話してよいかわからない…

Skyrimがイギリスから届きました

最近(も)忙しい (挨拶) speakです。 英吉利からSkyrimが届きました。 テクスチャとかPCの造形を良くするMODとかを入れて いざ起動したら… 何言っているかわかんねえ! 馬車に乗っているシーンから始まり、御者から話しかけられるも何を言っているのかさっぱ…

スカイリムを買いました

まだしぶとく生きてますspeakです。 有名なRPGのスカイリムを注文した結果wwww  →