2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライズラー&カンパニー 恋は魔術師

家にあったCD。 この中に葉加瀬太郎がいるだなんて信じられねえだろ。

懺悔

懺悔します! あれは今年の春のことだった… -食事中の方はこの当たりで見るのをやめることをお勧めします- とある日、友人たちとカラオケに行っていたわけですよ。 んでおなかが痛くなってトイレに駆け込んだわけです。 で、用を済ますと、当然流さなければ…

押すだけポンポコリン(コメ付き)

電子レンジ音のフィット感がものすごい。

俺のブログは何$なのかを計測してみた

My blog is worth $564.54.How much is your blog worth? えーと今は1$を85円として…45163円?

「ニコ動コメ付き」チルミルバトルバトルドーム×チルミルチルノ

エキサイティン!

LEGOでスリラー

4分くらいからがカット版の最初、映画館から出てくるシーンです。 8分28秒からがダンスです。

ルナ新生

amazonで頼んだUSBメモリが届きました。 封筒くらいの大きさの箱かなあと油断してたら… だいぶでかい箱の中にラップみたいなのに包まれたUSBがたった一つ。 もって帰るときに大変でした。 もって帰ったあとニッパーで切ったりヤスリで削ったりすること30分… …

ジャカジャカ限定ジャンケン

コニーちゃんとかポンキッキーズとか懐かしい。 黒服がやるだけでこんなにもシュール。

8kmほど走ってきた。

8km走ってきました。 ただ走るだけじゃ8kmも持たないから自宅から近所(と言っても結構遠いけど)のエイデンまで走ってきました。 そのエイデンで最新のiPodをみてきました。 まずiPod Touchから。 微妙にスリープ/解除ボタンの位置が変わってた。当然だけど…

金曜ロードショーでカイジを観ました。

カイジを金曜ロードショーで観ました。 感想。 途中、途中、途中とかのせりふが最初のほうに来てた。コンビニのところがカットされてたからかな。 いくらなんでも限定ジャンケンはしょりすぎだと思う。 原作四時間で単行本5冊くらい使ったところを映画は30分…

「RED ZONE」 beatmaniaIIDX

3km走ってきました。 (挨拶) speakです。 ものすごい指の速さ。

マイムマイム+OOO+嫌いじゃないわ!

笑ったwww ループwwww ループするから作業用タトバにいいかもしれない。

メモリの価値は

改造終了。 結論から言うとですね… USBメモリでかすぎた>< 正直予想していた。 説明するとですね。 糸鋸で銀色のところを削って 穴を開けて 穴のサイズを確認して 計画倒れ。 残った残骸。 ↓今一番欲しいもの↓ BUFFALO MicroSDHC着脱可能 マイクロUSBメモ…

もちろん、メモリブレイクだ.

買ってきました、ガイアメモリを。 諸事情でメタルでなくルゥナァ!です。 600円もした。正直僕はアホだろう。 定価で買えば300円なのにすでにどこにも売っていないので中古品を買ってきた。 左が中に入れる予定の4GBメモリです。 さて、分解して削って入れ…

新世界のバトルドーム【マツダオリジナル】

今日、走ろうかと思って起きたら雨が降っていました。 (挨拶) speakです。 休日も暇なんで宿題やってます。 マ゛ツダオ゛リジナルから゛ぁ!!

Nike+ iPod

久々にNike+iPodを使って走りました。 1kmほど。 五分くらいで走破。 その後友人とスケボー。 運動しまくり。疲れて眠い。 ただし明日、20kmくらいは走ることになりそうなんできつそうっす。 今回の消費カロリー… 57 コーラ一本分くらいか…

バトルドームっていいな

今日もジョジョ46巻が近所の本屋に売っていなかった。 (挨拶) speakです。 おしりをだした子♪ エキサイティン!

LEGO Pop-up Kinkaku-ji レゴで飛び出る金閣寺(鹿苑寺)

今日も近所の本屋にジョジョ46巻が置いていなかった… (挨拶) speakです。 ものすんごいLEGO。 金閣寺が飛び出す絵本のように飛び出します。 たたんだ状態ではレゴの外箱っぽくなっているという徹底ぶり。

BOOKOFFに翻弄された。

VAIO HAZARD (挨拶) speakです。 またブックオフに行きました。 週末にセールをやっているからです。 先週は105円以上の商品が半額でした。 なので今日は ジョジョの奇妙な冒険45、47,48巻(文庫) \350 さよなら絶望先生5、6巻 \105 を買いました。 店員「今…