2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セールだったもんで…

ゲームを買ってしまったァァァァ あかん!死亡フラグやこれ! 勉強の合間にやってるつもりが逆になるパターンやこれは。 P.S. 昔の記事見てたら見事にブーメランで笑った。 いや笑えねえ。 高校合否発表前日 当日

みんなのケツドラム天国「自慰ニョ会見」

表情リズム肉体すべてマッチしててワロタwww

柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた

ワムウの声って大塚明夫なんだね(ジョジョのアニメ観てない)

これは「余裕」とゆうもんだ

今日、友達とカラオケに行くので予約をしようと、カラオケ店のある雑居ビルへ向かった。 カラオケ店のある階へ行くためにエレベーターに乗ろうとすると、上の階から中高生くらいの男女四、五人人(確か男が少ない)が降りてくる。 別段気にもせず、その四人が…

一方、(物理的に)壊れた携帯電話は今…

左上がぐらついていたのでシャープペンとつめを駆使した結果。 こんなことになってしまいました。 電気は通っているみたいです。(ド素人)

携帯を実は買っていました

もう春休み。全くといっていいほど予定がない。 (挨拶) speakです。 前々から携帯が壊れたまま放置していたのですが、実は中古で携帯を買っていたのです。 こいつは店で見たときにどこかで見たことがあるなと思いつつも安さと小ささに釣られて買ってしまった…

百人組手

ここ三日間ずっとスマブラ(DX)やってます。 こんなにゲームをしたのはMGOにはまって以来。 大乱闘をする相手がいないので百人組手をやり続けていたら気がついたらマリオとDr.マリオとサムス以外のキャラクターで百人抜きを達成してしまった。 最弱キャラと思…

39(ザク)の日

3月9日ということで。 ポーズを凝った結果がこれだよ! P.S. 関係ないけどそれ町の作中のシーサイドのHPを再現したページが見つけてワロタ。

よつばと

よつばと12巻を買いました。 相変わらず書き込みが細かい。アシスタントさんたちも大変だこりゃ。 あずまきよひこ先生がツイッターで言っていたキャンプの回が載ってます。 釣堀に言ったときくらいとは漫画全体のノリがもはや違うので全体的に落ち着いた感じ…

それ町 嵐山歩鳥

それ町11巻発売しましたよ! って二日前だけども。 紺先輩があいかわらずかわいかったりちょっとSF(すこしふしぎ)チックな話が多めでした。 歩鳥の妹が迷子になる話少し怖い。ほかにもプール回やら盛りだくさんです。(宣伝) なんとなく2D格闘ゲーム風にして…

ラーメン食ってきた

ひとりでヒャダインやんの楽しすぎる (挨拶) speakです。 (ダイエット中の方や深夜起きている方は食欲を刺激させる恐れがあります) 大須商店街に行く度に見ていて気になってたラーメン屋に行ってきました。 あっさり系がお好みの方におすすめとあったので魚…