2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あやまんJAPAN「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」

だめだ。頭から離れない。 ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーヽ( ゚∀゚)ノ ※下ネタ注意

転居

引越し完了! 俺の新住所についての問い合わせは0件でした★

Magic Words

今日、教室に入って驚いた。 入ったとたん 「おはよー」 とクラスの女子のあいさつ。 高校入学三週間目にして突然のことだから 「WTF?」と思いながら挨拶を返す。 すると剣道の大会で名前だけは知っていたH石さん(仮名)が話しかけてきて 「豆腐くんに挨拶し…

青葉

オトモない世界に~♪(MHP2) (挨拶) speakです。 今日もいつものように電車の待ち時間にiPodで曲を再生しながら登校をしていました。 朝、僕の学校の校門には大体先生が居て、挨拶をする(軽い服装検査も兼ねているっぽい)のですが 突然そこにいた野球のユニフ…

田中

田中という友人が居る。 いや、本当は彼の名は佐藤というのだが中学のときに田中と呼ばれていたようで 僕のクラスには「田中姓」がいないし、呼びやすいのでみんなは田中と呼んでいる。 いまでは「佐藤」と呼ばれるよりも「田中」と呼ばれるほうが多いようだ…

Friends Will Be Friends

今日は情報の授業があった。 情報っつっても某専門高等学校とは違うのでパワーポイントを使って自己紹介をする程度のもの。 そしてパワーポイントを使っているうちに1ページの中でアニメーションを作れるのを発見して組み入れてみた。 結果。 なんか俺だけア…

高校初

明日は天野喜孝展に行ってきます。楽しみだ。(一人)明日詳細を書くかも。 (挨拶) speakです。 とある英語の時間。 授業の一環で"Who am I"をやる事になり、誰もやろうとしなかったので 俺がやったあと、「それ」は襲ってきた。 そう、腹痛である。

WILD LIFE

WILD LIFE買ったぜ! (挨拶) speakです。 さて、挨拶でも述べたように今日は予約していたWILD LIFEを取りに行きました。 平日の夕方というのは高校生の下校時間と重なるので高校生を結構見ました。 そして高校生の男女が手をつないで歩いているのを見るたび …

女性レポーター 乱入者にマジギレ

挨拶ネタ用のしょうもないギャグをメモるの忘れた。すげー損した気分。 (挨拶) speakです。 ここまでしつこいとさすがに切れるよね。

翼を授けてもらった

前に書いたI川のアドレスを聞きなおしたんだがまたエラーだった。もうQRコードを読み込ませよう。 (挨拶) speakです。 入試のときもみたレッドブル。 今日は平日でしかも雨が降っているというのに僕のクソ田舎高校の通学路にレッドブルの車が停まっていまし…

集団行動

授業中に寝てしまった。睡眠時間には注意せねば。 (挨拶) speakです。 日体大の伝統らしい、集団行動です。 なんというかピクミンがやりたくなる動画。

新居の庭がほぼ完成したっぽい

今日は新居を見に行きました。 僕の部屋の荷物は運んであったりするので、今すぐ使わないものは新居にあるのですが まだベッドや机などは引っ越しの日まで届かないので、部屋には漫画や冬物の服しかありません。 あ、ここには書いてなかったかな。引越し予定…

メーラーダエモン

朝、みっくみくな痛車を見かけた。 つい撮影してしまった。 (挨拶) speakです。 高校の友達のアドレスを手に入れました! よーし、送ってみるか! [メール送信] ぼんじゅーーーーる!(通知音) お、もう来たのか。 「Maill Delivery Subsystem」(メーラー・ダ…

決戦、四階美術室

※今回の記事は絵を描かない人にはどうでもいいっす。絵を描かない人は追記から見ていくのがオススメ。 今日は美術部に勇気を出して入りました。(一人で。まあ誰も気にしないけど。) 美術部の扉を開けると案の定女子だけで、とりあえず美術室の入り口から近…

入れないB

着信アリより着信ナシのほうが怖いよね。 何がこわいかって現実なんだもん。 (挨拶) speakです。 昨日は剣道部を見学したので今日は美術部を見学する事にしました。 しかし先生との面談があるのでそれを済ませてから、美術室のある四階へ行きました。 扉が開…

どっきり バターでこける人

友人から教えてもらった動画。 毎朝ドアをバタン!と開けるルームメイトに床にバターを塗り復讐しています。

どうせ剣道部

前の記事がクソみたいに長すぎた。いくつかの記事に分割すればよかったと後悔。 (挨拶) speakです。 部活動の見学をしてきました。 ほとんどが知らない人でしたが中学の先輩だったI間先輩(仮名)とI井先輩(仮名)が居ました。 久々に竹刀を握ってみた感想。 も…

某ウサギで我流ドット絵の打ち方解説

+序文+ 先日豆腐からコメントがありました。 「ドット絵の作り方を記事にすればやってもいいぞw」 と。 ようし、やって貰おうじゃないか。 さて、何てことないドット絵の解説です。 ドットでリアルな風景を表現しちゃうようなすんげー人も居たりするのですが…

MGO EYES TOP風の画像を作ってみた その3

別に1000回記念というわけではないですが、MGO EYESのトップ画像がなんかかわいかったので作ってみたその3です。 全国1万人(俺の脳内調べ)のヘイブン・トルーパーファン必見です! どーーーん 頭とかが複雑ですがへんt紳士が多く、ホールドアップしたりボデ…

会いたすぎ

会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが沢田知可子 会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ 会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY 会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh Uhするの…

グッチ裕三 ハッチポッチステーション ザ・ビールとす

すげえよコレ。 吉良吉影、カーズ、花京院 空条承太郎(一回外した)、ジョリーン そしてジョナサンやジョセフまで当てやがった。 まあ最後に「スタンド能力に関係ある?」とかそういう質問が出てきたけど。 (挨拶) speakです。 グッチ裕三の髪型がものすごい…

交流

今日は登校二日目でした。 やはり同じ中学の人が少ないので、登校してから(´・ω・`)な状態で席に座る。 すると前の席のヤツがチラチラ見てくるではありませんか! 何かと思って見ていたら 「君、何中?」 ワオ!!社交性高い! 聞く話によると前の席の彼の中…

入学

クリリン・モンロー (挨拶) speakです。 今日は入学式でした。 打ち合わせがうまくいってなかったのか。 司会「国歌斉唱」 ………。 始まらない伴奏。 そして始まる沈黙。 焦りだす司会。 司会がキョロキョロしてましてね、仕舞いには教員席の人と話し始めてま…

MGO EYESのトップ風の画像を作ってみた その2

あまりに暇だったのでまた作ってみました。 P90がうまく描けた。 さあ、だれかUUを作ってくれ!

MGO EYESのトップ風の画像を作ってみた。

MGO EYESのトップにある、オッキー、クニベルト、オオタニさんの三頭身くらいのドット絵を自分のPCで打ってみました。 (いつもはフルフェイスメットでハイテク兵装備) ※反省点 銃がよく見えない(真っ黒の装備が悪いのかも試練が) 色を変えたらマシになった。…

最高に「ハイ!」ってやつだ

春休みの宿題が終わったぜ!! 最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハーッ

イヤホン

イヤホンが途中で断線していて音が途切れていたのとクリップ部分がもげたので修理に出していたBlueToothイヤホンが返ってきました! 新品で!←ここ重要 しかもソニーの一年保障内だから無料! ソニータイマー発動前でよかった。本当に。 ちなみにこのイヤホ…

放送事故 お天気キャスターVSゴキブリ

実は4/1に彼女が出来ました!とか書こうかと思ってたけど空しくなりそうなのでやめた。 (挨拶) speakです。 後半の字幕に悪意を感じる。

散髪に行ってきた

だいぶ前美容室には予約が居る事を知らずに電話なしで凸をして恥を書いてから美容室には行ってませんでしたが 美容室に行ってきました。 普通に予約をし、カードを作りシャンプー台に行くと。 美容師「speak君寝てた?」 俺「えっ」 美容師「寝癖がついてる…