WILD LIFE

IMG_2204s-.jpg

WILD LIFE買ったぜ!

(挨拶)


speakです。

さて、挨拶でも述べたように今日は予約していたWILD LIFEを取りに行きました。

平日の夕方というのは高校生の下校時間と重なるので高校生を結構見ました。

そして高校生の男女が手をつないで歩いているのを見るたび

リア充爆発しろ」とか思ってました。

ベルでも鳴らしてやりたいくらいですがそんな行動力はないんで別れてしまえ~~みたいな念を送りながら手をつなぐやつらを尻目に自転車で駆け抜けました。

そして四組目くらいだったかな。

毎度のごとく爆発しろと思いながらそのカポーを追い抜いたら、その二人は突然進行方向を変えました。

そのとき、顔が見えた。

姉だった。