2008-01-01から1年間の記事一覧

動画

動画です。 下ネタ入ったりします。 普通のやつでも組み合わせによって下ネタになるんすねw

FFが嫌いになった。

前の記事がどうでもいいことだったので本日二度目の更新。 母さんがPSPのFFを買ってきました。 FFⅠを買おうとしたらしいんだけど間違えて20周年記念のやつを買ってきました。 で、説明書読んでみると、俺の大好きなFFⅢ~Ⅵのキャラが出てくるらしい。 内心「ウ…

自分の誕生花が野菜って複雑な気分

ちょっと前にさかのぼりますがまだこのブログが一つ前のタイトルだったころの話です。 そのころは、友達が案を出したタイトル名だったのですが しっくりこなくて変えたいな~と思い、色々探してました。 で、そのとき思いついたのは、自分の誕生花でした。 …

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

友達にURL禁止解除したら?といわれたので解除してみたら一瞬でスパムきました。 まじきめぇ。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?…

Merry Christmas!

最近手抜き更新が多いですが今日もその類です。 PSPの画面サイズなので壁紙にもできます。 PNGなのでちと重いです。 …え?去年もこのネタやった? いやいや去年より画質向上してるし2ndGになってるんだよ? しかも女性ハンターもいるし。 えぇ?クリスマスの…

ガンダムvsガンダム

ガンダムvsガンダム買いました。 マジで面白い。 トロステで見て面白そうだと思い買ったんだけど そのときに紹介された技がないのは何でだろ? たとえばファーストガンダムのラストシューティングという技は出てこないし説明書にも説明がない。 開発中に消…

久しぶりに動画

このごろネタがないんで動画に走ります。

小学生

今日、下校中に大西(仮名)君と話していたら通って 小学生A「じゃぁな~~~」 小学生グループ「じゃぁな~~~」 大西「じゃぁな~~~」 おいおい、なにやってんだ大西w しかし小学生グループから返答がw 損で俺もじゃぁな~~と返す。 返ってくる 大西…

お楽しみ会

よっしゃあああああああああああああ! 明日で学校終わりだああ! しかも明日誕生日!!!!!!!!!!!! 誰か祝って~w 今日5,6時間目にお楽しみ会がありました。 お楽しみ会といっても学級で刷るようなチンケなもんじゃなくて 全学年の全校集会見た…

ぼくらの第二次世界大戦←実在しません

ポケットモン○ター。縮めてポン! (挨拶) 中一の秋ごろからぼくらシリーズを読み始めています。 これが面白い。 今は「ぼくらの秘密結社」を読んでいるのですが、最高なのはやっぱり七日間戦争。 英治、相原が企画してクラスの男子のほぼ全員が教師と戦うの…

T.K.G

今日いいともでT.K.Gのことをやっていたので 夕飯にT.K.Gを食べました。 T.K.Gとは TmagoKakeGohannの略で いいともではしょうゆと卵とごはん以外の組み合わせのやつをやってました。 僕は卵、ご飯、めんつゆ、てんかす、桜海老の組み合わせのやつをやりまし…

足をッ!ひねったッ!

お~~れはジャイ~~~~ン (挨拶) 今日、剣道の習い事で足をひねりました。 最初のほうは耐えてたけど面をつけて本格的な稽古に… 殺す気か! もうやばい、足が限界というところで救護(?)のとこに行き湿布を貼ってもらったけどまだきつい。 しかも息が自転…

アホか。

ブログランキングの中学生のところに厨二病の人は何人入るのかなとか考えちゃう Yahooを見ていて驚いた。 ドラゴンボール実写化 おいおいおいおいおいおいおい… なんなのこのB級映画は… 写真を見る限りでは左が孫悟空っぽいけど 外人かよ! って感じです。 …

姉が…

PSPをCFW5.00M33-4にしたとたんPS1ゲームができなくなった。 チクショウ。 昨日、部屋でMPO+をやってたら突然姉に呼ばれて、HPを作りたいといわれました。 当然こっちははぁ?ってなるわけで いきなりHPとかHTMLタグ知らないとできないとかそういうことを説…

パタパタパタポン♪

Playstation storeを見てたらパタポン2の体験版を発見した。 ひまだからDLして遊んでました。 おもしれええええええええええええええ! リズム天国とか好きだったんでなんかリズミカルなのはいいですね。 これはリズム天国とアクションゲームが合体したよ…

レポート

ランキングが12999だった。 いったい13000は誰の手にッ! いま、国語でレポートというのをやっています。 まぁ、ある人にファイルを開かせて設定されているホームページを変えちまおうって魂胆で それを実行するために←危ないw 題材をプログラムにしました…

堅いパン

今日、学校で色々あり荒んでるspeakです。 最初文とはまったく関係なく、昨日父さんが出張先で乾パン(?)を買ってきたんですよ。 堅パンでした。 これが、めっちゃ堅くどれくらい堅いかというと 割って一口サイズにしてやっと噛めるくらい堅い。 元のサイ…

ファイヤー剣道

ども、speakです。 今日剣道の習い事中面白い先生がいたので紹介します。 300回素振りのときで普通の人は 1!2!3!4!5!6!7!819!10!ていうとこを その先生は ウィー!オー!アー!ハー!トォー!ヤー!ア"ー!ヤァー!トォー!といってて 最後の10が フ…

アフロマン

え~ある友達が 「メッセの内容を勝手に載せられた」というのを載せた本人(てか特定してるな)に削除を求めたのですが その載せた奴が 「なんか怪獣かいて、それをネタにするから。面白かったら削除するわ」 といったらしくて、その乗せられた友達が協力を求めて…

高校とかで部活対抗で殺し合いが起きたら

バトロワ観たらなんか思ったんで書いてみる。 とりあえず特徴だけ書いとく 野球部…人数が多い、学校によってはピッチングマシンとかがあるし硬式球当たったらいたいと思う。 サッカー…身体能力は野球部くらい。遠距離攻撃無理。 バスケ…体力はサッカーくらい…

翁さんのプロフ(フィクションです)

翁さんのプロフです カオスwww ここ

いろいろ

あるサイトの言葉 不良「ばばぁ!何突っ立ってんだ!シルバーシートは遠慮することねぇんだぞ!」 笑ったと同時に感動した。 (挨拶) speakです 動画です。

XPSP2

IE7以下だと点プレが正常に表示できないようです。 (挨拶) speakです。 いままでXP(タイ製)だった家族PCですが なんと本日をもって XPSP2(マイクロソフト製)になりました! ついに買ったそうです。純正のを。 ¥18000です。タイ製のが180枚買えますね。(買っ…

GTALCSで心霊現象が…

だいぶ前の話ですが、GTALCSで教会のFBIの車を奪うミッションで 心霊現象がおきました。 パッと見わからないと思いますが右のFBIの人は死体です。 なぜか立ったまま死んでます。 弁慶みたいです。 もちろん死体なので すり抜けます。いったい何なんだろ。

M1戦車

M1戦車を倒しました。 意外と簡単にいけました。 コツは焦らないことと、安全な場所でチャフを投げ、金属片が飛んだらM1戦車に近づき 動きながらグレネードを投げることです。 でも、ロケットグレネード(?)が見つからない… P.S. サイトのほうのドラマに荒ら…

MGS

やばい。 ゲームアーカイプスで買ったMGSなんだが難しい。 僕がゲーム下手なのもあるかもしれないけど M1戦車が倒せない。 まず、無線の説明で 1.チャフグレネードを投げる。 2.これで主砲が意味なくなるから接近してグレネードを投げる。 まずチャフグレネ…

テスト\(^0^)/オワタ(内容的にも日にち的にも)

蛇さんがぼくちゅうみはじめったっぽい。 どこかに駐在さんいないかな。 (挨拶) speakです。 定期テスト終わりました。 内容的にも。 数学、英語が帰ってきたんですが、やばい。 数学の点数は、赤点でした。 平均点を下回ってたし。。。。 英語はそこそこ。 …

明日テストなのに更新するバカ=俺

ゴロリ「わー、すごーい!わくわくさん、これゴミ?」 (挨拶) 明日いい点取れるかな…。 てかこんなときにこんなことやって時点でそこまで期待はしてないが。 ちょっと前の話。 ある日ガチャガチャをしてみました(\300) 出る内容はある有名な話のヤツでし…

久しぶりにMPOのオンラインやってたら

僕が「サザエさん40th SP」という部屋を建てていたときのことです。 どこのどいつだよ! この写真はイクラちゃんが神の手使いだったのでキックしたところです。 サザエさん終了とともにゲームをやめました。

正男+MGS=?

テスト期間中なのに作っちゃいました。 馬鹿か俺。 右から、スネーク、雷電、グレイフォックス、オセロットです。 ここまでくるとなんでスネークがピカチーなのかが分からん。 しかも雷電の手を塗るのを忘れてた。直す気は無いけどさ。 しかも時代がおかしい…