2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MGS4】オクトパス撃破…

NAKEDNORMALでノーアラートを目指しています。 んでカエルも感情本とドラム缶でノーアラート撃破。 オクトパスも気力をなくして撃破しました。 でも。 ナオミ追跡ノーアラート無理\(^o^)/ ステルス迷彩がほしい…

テンプレ更新完了!

MGOのサバイバルができなかった! 畜生! レイアウト崩れていたら報告よろしくです。

もしもネイキッド・スネークが一気に無精ひげを剃ったなら

メタルギアソリッド3、OPSで主人公として登場した彼がもしもトレードマークの髭をそったなら という思いつきで作った画像です。 小島プロダクション、コナミに怒られたら消します。 若々しいね。 MGS2のスネークってこんな感じじゃなかったっけ?

テスト週間が終わったんで

通常更新に戻ると思います。 テスト週間中も普通に更新していたけどね。 テンプレは面倒なのでめっちゃやる気になったときにやります。

レイアウト\(^o^)/オワタ

昨日タイトル画像をいじっていたのはいいんですが、続きをやっていたら… レイアウト崩れた\(^o^)/ バックアップとっておいてない\(^o^)/ しばらくはこのテンプレで…

さっきまで作ってた、タイトル画像を。

テスト期間中に何をやっているんだろう俺は… フォントを探している時間も含めて製作時間は1時間くらいです。 …この一時間を勉強とかに使えばよかったかな

CWCのコードが乗っているサイト

書くことが無いので自分が良く使うCWCコードのサイトでも書いておきます。 ⒸⓌⒸheatⒸodeまとめWiki 自分が知っている中ではもっとも載っているコードが多いサイト。 DBファイルも配布しているので結構お勧め。 ぱんだPSP2 自分でサーチしたコードが多数載って…

風呂

風呂場には大体こんな感じの扉があるじゃないですか。 そしていつものように風呂に入って、そして頭を洗おうと風呂場用の椅子に座りました。 ツルッ! ゴンッ ひじをぶつけました。 怪我は無かったのですが、なぜか鼻血が出ました。。

歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる3

たくさん貼りますよ

MPO+ 神チート

昔書いたMPO+の神チート記事からの訪問が多いんでまとめておきます。 以下スレより引用 ■ 対戦・ミッション LIFE/STMNの監視無効化、瞬間移動機能の追加(LIFE/STMN減らない無敵化、座標の記憶、瞬間移動が可能になる) ■ 対戦・ミッション LIFE / STMN 無限…

RED SHU ZONE【音ゲー×松岡修造】

自分で探した動画も貼っておきます。 冬にはちょうどいい暖かさかもしれない。

謎の3D将棋ソフト「将棋王」

友人から突然送られてきた動画。 久しぶりの声を出して笑った。 ※音量注意

フタエノキワミで粉雪(コメ付)

るろ剣の人たちには冬が来たようです。

MGO

ケータイのホームページは画像がチカチカしていたり背景が純色だったりで目が痛い。 (挨拶) 今日からテスト勉強なんでMGO封印します。 なに? MGO封印がイヤだって? それは無理矢理MGOやめようと思うからだよ。 逆に考えるんだ 「ツチノコの称号をつけるた…

氷川きよしの「ソーラン節」のピッチ上げたら…

ニコニコはしょうもないコメントが多いのであんまり好きじゃないんですが ピッチ変更ですげえと思ったやつがあったので貼ります。

PSHOMEでオールドスネーク作ったよー\(^o^)/

またPSHOMEでアバターいじった。 鉄拳6の一八のおかげで金をかけずにBIGBOSSが本当の意味でネイキッドになれた。 あ、写ってねーや。 まあ一八は半裸なんでそいつの服装が配布されたから半裸になれましたよと。 まあネイキッドになれたのは比較的どうでもい…

チキンラーメン3

どうしてこんなにもチキンラーメンで記事が書けるのかが不思議ですが またチキンラーメンを食べました。 いつも通り卵を割り、麺の上に載せる。 あ、失敗したかな? 黄身の面積が多い。 でもよく見たら… 双子でした。 もちろん普通に作って。(白身が流れた) …

【全盛期VIPの】VIPSTAR 【遺産】

ゴロリ 空気が読めない ↑をYahooで検索するとようつべのゴロリ動画じゃなくて このブログが出るぜ! * ∩_ +. | E) * / / _( ゚∀゚)/ .ノ * / / + // /* +  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ィイイヤッホィイイイイ!! 今更だけど、VIPSTAR声が似すぎだよね。 PV…

今日はなんと…

今日はなんと、ブログ解説から893日です。 そう、893日。 ヤクザ日です。 どうでもいいね。

なんとなくまたアルカナ始めたけど

俺はレベル上げというものがキライだ。 昔DQでレベル上げをやってて途中で寝たこともある。 レベル上げだけの作業ゲーの某オンラインゲームも途中で止めた。 と、言うわけでアルカナでこのサイトに来た単調な作業が嫌いな人たち、上げてる時間が無い人たちは…

移転しようかと思ったけど…

面倒だから止めた。 痛い記事を見ても暖かい目で見守ってね。

移転について

でもさ、移転したとしても書くことは大して変わらないんだろうけど。 友人に見られている、って言うのがなくなるわけだから 現実を気にせずにアホな記事を書けるってくらいの影響だと思う。

孤独につづけてきてもうそろそろ二年…

移転しようかな、とか最近思う。 リア友に見られてるってのは落ち着かない。 例えばネットで面白いネタを発見としても ものすごい下ネタだったらリア友を気にして書けないし。 移転しようか考えています。

やる夫+魔理沙は大変なものを盗んでいきました

動きがキモイです。マジで。 ____ / \ / ─ ─\ / (●) (●) \ | (__人__) | ・・・・・・。 / ∩ノ ⊃ / ( \ / _ノ | | .\ “ /__| | \ /___ /

【逆再生】新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師

ネタもたまったことだし久しぶりに動画を貼ります。

USBメモリ

仮面ライダーWってあるじゃあないですか。 あの半分こ怪人のことです。 Wの変身に使う物に『ガイアメモリ』ってありますよね。 ・・・・それを初めて見て思ったことが これ、『USBメモリ』に似てね?と思いました。 フィリップじゃあないですが 検索を始めま…

MGS4 LIQUID SUN

昔書いたMGS1のレイヴンの記事にコメントが来ていたのでMGS4の記事でも。 僕は最近MGS4とPS3を買って、MGOばっかやっていたのですが ストーリーもやろうと思いストーリーを。 普通にやってもつまらないので制限を加えてやることにしました。 ※へたれなんでNA…

剣道二級

今日、剣道の一級試験がありました。