2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芋洗坂係長

デイリーポータルZで面白い記事がw 動画貼り逃げしてきます。

さようなら、神楽。

正男を久々に更新しました。 見てね~ 暇つぶしに自分のブログを見ていました。 しかし、ハーボットの部分がなぜか、重要なお知らせに。 見てみると、ハーボットのサービスが7月18日(確か)で終了するというもの。 残り大体3ヶ月。 主にカウンターで地味な活…

え~書くことが無いんでプレイ日記でも…

タイトル、HN変えました。 さて、まさかのメイプル起動成功から話しますが、「白メラルー」で、いろいろ進めていきました。 そして、Lv10になり、転職することに。 最初から盗賊になるつもりだったので盗賊になろうとカニングシティに行きました。 転職する…

メイプルとの戦い~完結…?~

まだまだ色々試して見ているので まだ終わりませんでした。 できるまで終わらせるつもり無いけど。 今日、友達に画質が変えれると聞いたので 画質変えました。 一度目は画質を変える前に止まったけど… で、「普通」に変えました。 -状況解説- うおおおおおおお…

ウッウーウマウマ-ヽ(゚∀゚ )ノ

流行に乗って(?)こんなものを作ってみました。 ちょっと動きが変かも。 製作時間 30分。

たまには日記を書いてみよう

今日、英語の授業があった。 先生の話を聞きながら教科書をめくっていたら… 一ページだけ、ものすごく折れていました。 新しい教科書配られた日に 先生に言うのを忘れていた(って言うか折れているのに気が付かなかった)ので 今年はこのままです… チクショー…

アイコンが消えてもめげないです。 久しぶりにGIFアニメです。 無限ループです。 ノシ

…。

家族PCが壊れかけています。 なぜか勝手にユーザーが作られます。 それで、復元はできたのですが、作りかけのアイコンとその他が消えて がっかりです。 2時間ほどかけたのに… はい、暗い話はさておきMHP2G進んでます。 友達はウカムルバス(ネタばれ)を倒した…

動画祭り

動画です。

メイプルとの戦い~PCの性能~

完と言いながらまだまだ終わりません。 だってネタがあるんだもん… さて、昨日はひどい結果となりましたがネクソンID作りました。 キャラクター名は秘密ですが、やってみました。 始めの基本(?)とかは、友達の家でやりました。 ~ここから状況解説~ うお…

メイプルストーリー~もう一つの可能性~

前は無残な結果になったメイプル。 ダウンロードが32時間かかる奇跡(?) そのとき僕は思った。 USBメモリを使えば… 家族PC起動。 45分待つ。 なんと、奇跡的に18分でメイプルのアプリケーションを入れることができたのだ!!!! やったぜ! でも ネクソン…

正男

挨拶廃止します。 エイプリルフールネタのつもりでやった、正男が意外と簡単にできてしまいました。 ここです。 僕は、正男が苦手で、ボスも一体も倒せないので、 製作した正男は多分僕はクリアできないと思います。 何はともあれやってみてくださいね^^

実は…

このゲーム少し更新しました。 (挨拶) 紅葉です。 実は…ひそかに正男を作っていました。 こんな感じです。 真っ黒です。 詳しくは続きを読むを。