2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

11年

そういえば先週くらいでブログを初めて11年経ったのではなかろうか。 初めてPSPを買ってそれからモンハンを買ってから11年経ったのである。 同意されたことは少ないんだけど、僕らの世代の工学部情報系学科の人は中学くらいにPSP改造してた説をずっと推して…

年賀状

こういうしょーもない年賀状を送り合ってたんすよ… 大学入ってから返信来なくなったからやめたけど 年々エスカレートして最終的にめんどくさくなったのだとおもう

次の日

今日も行った。 second父氏の話を聞いているとそうだあいつはそんなヤツだったと思い出してきた。 幼い頃サッカー教室に通っていたらしくボールに全く触れることがなかったもののニコニコしていたらしいこと、 野球をやりたいと弟と言って父氏は内心「息子と…

帰郷

ああいうことがあったので(曖昧)成人式ぶりに行きました。クルマの町に。 久々来ると全く違って見えた。あんなに暗かったっけ。 あんなふうにどこも行くところがないように俺くらいの人が歩いていたっけ。高校のときはおれが歩く側だったかな。 多分second氏…

友人が

亡くなりました。 ハンドルネームがsecond_shortだったか。 詳細が全然まだわからんのだが、仕事中の事故らしい。 数少ない中学の頃の友人なのでお通夜と葬儀に行こうと思う。 コミュニケーション能力が著しく低く、二人組を作れないでいたときに誘ってくれ…