2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでもいっしょ ジュン

僕が小学校二年生のころです。 近所にあったコンビニ「スリーエフ」に何度か買いに行っていました。 商品の名称は忘れたけれど、まあトロです。 んで先日。 ホビーオフに行ったときに発見し、つい買ってしまいました。 ジュンです。 なんと100円。 店で発見…

ボールを弾いてすぐシュート! ~狂気のアメリカンバトルドーム!

バトルドォォォォムッ! 超、エキサイティング!

「RED ZONE」 beatmaniaIIDX

自虐ネタで一つ記事が書けそうな気分。 (挨拶) speakです。 音ゲーの難しそうな曲をピアノで弾いています。 作業用BGM推奨。

テツandトモ

なつかしのテツアンドトモ。 なんでだろうだけじゃなかったんですね。

今日も本屋に

今日も本屋に行きました。 姉にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル なぜなら、彼女もまた特別な存在だからです無難にライアーゲーム2~4巻をあげました。 なぜそんなに中途半端かというとブックオフで105円だったからです。 1巻がないのはもう持って…

かってに絶望

突然ですが問題です。 これらは家にあったギャグマンガです。 左から すごいよ!!マサルさん 武士沢レシーブ ギャグマンガ日和 かってに改蔵 さよなら絶望先生 よつばと! の一巻です。 この中で仲間はずれはどれでしょう? ヒント:内容

本を買ってきた

ブックオフで本を買ってきました。 姉が誕生日に欲しいといってたので適当に。 勝手に改蔵 デトロイト・メタル・シティ すごいよ!!マサルさん こヽろ です。 大奥も買おうかと思いましたが探しても見つかりませんでした。 絵がきれいなやつが欲しいといっ…

Voulez Vous

選択英語の授業でマンマ・ミーヤ!を見たので。 Voulez Vous (AH-HA!)

iOS4.1

iPodtouchをiOS4.1にした。 本当に地味な新機能、Bluetooth機器の曲送りに対応が便利だ。 今まで曲を送るときにはいちいちiPod側で捜査しなければならなかったが、 Bluetoothイヤホンについているボタンで操作ができるようになった。 あとはBluetoothのマイ…

なつかしのWindows95再現ムービー [ Microsoft Windows 95 Operating System ]

ダイアルアップ接続だ… テレホーダイタイムとか懐かしい。 こう、HDDがガリガリいう音がいいよね。

QUEENコピーバンド

声域が広いフレディの声を忠実(?)に再現。 すげぇ。 ※体形に関してのコメントはお控えください。

ポケモンを はじめました

ポケモンをまた始めました。 え? ブラックかホワイトかっだって? グリーンです。 なんかデジャヴだな… しかも発売当時に近い環境で。 幼稚園の頃に使ってた奴だからなんか一部黒マジックで塗ってある部分があるし 音が出ないし(イヤホンつけたら出た) 暗い…

AAでミツバチ【遊助】

定期テストが帰ってきた。悪すぎる。 (挨拶) speakです。 声をだして笑ったwwww これはひどいwwww ビガッwwwwwwビガッwwwwww

ジョジョの奇妙な景品 -載せるのを忘れていたSP-

完全に載せるのを忘れていたUFOキャッチャー・コンビニキャッチャーの獲得景品を載せていきます。 と言っても二つですが。 まずは『ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー2』 地味に苦労した覚えがあります。 これはブチャラティ。 頭のとこ…

BECK感想(話題が千葉君寄り)

これ欲しい。 (挨拶) speakです。 BECKを今日友人と見に行きました。 ※ネタバレあり

定期テスト終了

定期テストが今日で終了しました。 今までテスト週間だったわけです。更新しまくり。 何をやっていたんだ俺は。 明日、友人とBECKを見に行きます。 水嶋ヒロと佐藤健っていう仮面ライダー主役が二人も。 まあ感想を書くかもしれません。 正直借りエッティが…

インパルス板倉 -諺テスト

アラン・ロベール -Wikipedia 世界中の高層建築物を命綱無しで素手で登ることで知られ、許可無く登るため何度も逮捕されている。 なんつーかアホだろこの人… (挨拶) speakです。 このシリーズ結構好きだ。

太平洋を越えてきた林檎

-iPod touchは- 2度と元の設定へは戻れなかった…。 携帯とMP3プレイヤーの中間のPDAとなり 永遠に電脳空間をさまようのだ。 そしてデータを元に戻したいと思っても戻せないので ―そのうち俺は考えるのをやめた。

復元、失敗(二度目)

今回の記事のBGM↑ 不安定すぎるから復元しました。 そしたら… 不明なエラー、発生。 「パターン白、画面真っ白です!」 「ダメです!USBケーブル認識できません!」 「目標、完黙!」 「アイポッド、動作、乱れています。信号微弱!」 そして… 復元 ↓ iTunes…

iPodをとっとと買い換えたい

なんか最近、iPodの動作が不安定すぎる。 Windows Meといい勝負だと思うくらい。 《図にするとこんな感じ》 フリーズ…1 ↓ リセット(ホールドボタンとホームボタン長押し) │ │分岐 ├────────┐ │ │ ↓ ↓ 普通に起動 ロック解除の画面でフリーズ。1に戻る ↓ 何ら…

スパイダーマ!!

スパイダーマ!!

風都のステキなガイアメモリ

明日はタトバですね。

続・石

昨日「彼」の家に石を置いてきたわけですが その「彼」に石を見つけてもらい、手にとってもらうという意図は達成されることなく 「彼」の母親が結局石を見つけたようでした。 彼曰く、「『たくした』の意味を知らなかったからなにこれこわいってことになった…

新型iPod touchを買うかもしれん

新型iPod touchを買うかもしれん。 今使ってるiPod touch(第二世代 8GB)は映画一本入れたり曲を800曲入れたりしてたら 容量が足りなくなってきたし、なんか最近動作が不安定。 起動を神に祈る感じです。 そして新型iPod touchの機能。 ・表面と裏面にカメラ搭…

僕の周りには「たくした」と言って相手をタッチして立ち去って タッチされた方は追いかけるという鬼ごっこっぽい遊びがあるわけですよ。 下校中にとつぜん「たくした」と「たくされる」わけですよ そして僕はたくされて「たくした」彼を追いかけるわけですよ…

動物番長ぽいの

やべえこのゲーム買うかもしれん。 面白そうだ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1537164.html ウサギとかの草食動物でやりたいね。

けっこう呑気してた俺もビビった!!

Twitterでもやろうかと思う。 (挨拶) speakです。 帰宅 ↓ 明日テストだし勉強しよう ↓ 眠いな…まあ疲れたし寝転がるか ↓ 時計を見ると三時間経っている←いまここ