ジョジョの奇妙な景品 -載せるのを忘れていたSP-

完全に載せるのを忘れていたUFOキャッチャー・コンビニキャッチャーの獲得景品を載せていきます。

と言っても二つですが。

まずは『ジョジョの奇妙な冒険 ストラップにもなるキーホルダー2』

IMG_1873s-.jpg

地味に苦労した覚えがあります。

これはブチャラティ

IMG_1874s-.jpg

IMG_1875s-.jpg

頭のところに開けるフック(?)があるので付属しているストラップの紐と付け替えることができます。

そして、『DXコレクションジョジョフィギュアシリーズvol.1』

外箱

IMG_1887s-.jpg

外箱のジョセフが主人公なのに三部の老けているほうのイラストなのに疑問。

てめーは超えてはならねえ一線を越えた…

↑若い方

IMG_1868s-.jpg

ウホッ

IMG_1872s-.jpg

ガチムチです。

これらを飾っていたら気がついたら飾っている棚の上がガチムチの筋肉男だらけになってて困惑。

200%原因は俺にあるんだけどね。