2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡部倫太郎

友人にシュタゲを観ろといわれたので観ました。 なかなか面白かった。 フゥーハハハ!

海外にいたゲームセンターの達人wwww

これが次世代の体感ゲームか…(違

情報

今日は情報のテストでした。 筆記テストとエクセルの機能を使って表を作ったり、グラフを作ったりするようなテストでした。 なんというか問題数が時間に対してとても多くて7割ほどしかできなかった。 授業のはじめにプリントがはさんであるファイルを提出し…

アリサ・ボスコノビッチ

鉄拳6のキャラクター。 某友人がよく使うのだが俺が風間飛鳥だと勝てない。 デフォルメして三頭身くらいで描いてみた。 スパムボムを食らったときの脱力感といったら(´・ω・`)

組曲「懐古」

RSFやオラサイトとかClairvoyanceが出てきてうれしい。 ちんこ音頭、巫女みこナース、日本ブレイク工業、曲名不明だけれども))50のネタでFLASH作るのBGMとかも懐かしい。 出てきたFLASHが半分以上わかったあなたは俺と同じ時期(2001年当たり)にフラッシ…

教師にできる地味な嫌がらせを考えた

どこにでもいやな教師というものはいるものですよね。 そんな教師へのささやかな復讐方法を考えてみました。 まずはじめに携帯電話の着信音の音量を最大にしておきます。 次にその携帯の着信音を歌詞が下品な曲(例:あやまんJAPAN、チチをもげetc...)または…

魔法少女まどか マギカ エヴァ旧劇予告風PV

まどマギ映画化するらしいっすね。 三本映画化で、二本は総集編だそうで。 映画エヴァのDEATH編みたいなかんじかね。 「相手は使徒じゃないのに」と「魔女じゃない」がかかってるあたりがうまい。

ポッキーの日

今は2011年11月11日11時11分11秒と11がとても多い瞬間です。 この瞬間を逃すとあと100年待たないと1が多い日が来ないんで更新しておきました。 ちなみに今日はですね。 あのデスブログで有名な東原亜希さんの誕生日だったりします。 参考リンク 東原亜希 -ア…

Win7

日曜日から実は家族のパソコンが新しくなりました。 HDDの音がものすごく大きく、二階においてあるのに一階からその回転音が聞こえるほどで、 火狐をひとつ起動させるのにヒイコラいってたりPixiaでキャンバスサイズを2000以上にし、ペンタブを使おうものな…

キュゥべえ

二週間前ほどのこと。 テニス部の某友人に「面白い」とうわさの魔法少女まどか☆マギカを借りました。 二日で全話観ました。 いやー面白かった。 痛いニュースでBPOに少女の首が食いちぎられるシーンで注意を受けたとニュースがあり、そのことくらいしか知ら…