2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の子

久しぶりに風邪を引きました。 熱はなかったのですがのどと頭が痛い。 のどの痛みは数日前からあったのでついに限界が来たかって感じです。 起きようとしたのですが体が付いていけない。 で、昼まで寝ていたのですがそこから寝ようと思っても寝れないので布…

時が来たね(カヲル君風に)

ついに数学のテストで一位(下から)を取ってしまった… 前々から数学はよくなかったがこんなことになってしまうとは… 中学のころから計算がダメダメだったが、今までは何とかなってきた。 しかし今回出てきたのは定積分。代入を二度してそして計算。 自分の計…

予定

この時期になるとイルミネーションも笛、例のあの日が近づいてくることが予感されますね。 例のあの日って何かって? そう、クリスマスだ。 ん? 例年やってたネタはどうしたか? ふっふっふっふ。 私はその日についに予定が入ったのです。わはははははは。 …

レイトン教授vs逆転裁判

久々に新品でゲームを買いました。 レイトン教授vs逆転裁判です。 そして二日ほど神職を忘れてプレイ(※テスト週間中)、クリアしました。 やっぱりどっちももともと面白い作品なので結構面白かったです。 最初にレイトン教授ファンならニヤリとするあの人が出…