2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自販機

ピッキングパパ (挨拶) speakです。 自販機でカロリーメイトを買おうとして驚いた。 へぇ… ノンフロンか… 地球にやさしいのかな… ん? ひーーーーCo2使ってるのかよーーーーー!!! (読みにくいけど) 自然冷媒といってもCo2。 地球温暖化が進むーーーー!!…

アルカナでの経験地取得でのこと

豆知識「せんたっき」で打っても「洗濯機」になる (挨拶) speakです。 最近アルカナを放置していたんですが、経験地取得をしてみて驚いた。 俺こんなに戦った覚えねーぞ!? しかもアイテムも増えてるし。 ミスリルソード+2とかミスりルアーマー+1とかもあっ…

マジで欲しい

暇つぶしに色々見ていたらこんなモノを発見した。 PSP-1000/2000両用パンドラバッテリー あるサイトから飛んだんだけど安いね、これ。 大体はパンドラとかって7000円くらいするらしいんだけどこれは3380円。 まぁ、改造代行で1500円のところ見つけたけど で…

【本日二回目】感謝祭

Ctrl+NをIE開いたまま押しつづけてみ。 (挨拶) speakです。 今日、近所のタイヤ館で感謝祭がありました。 ここでは、焼きそば、カキ氷、焼き鳥が出来ました(無料) そして、4:00からコーラ早飲み大会が始まりました。 なんと優勝商品はiPodシャッフル。 大体の…

おばちゃんパワー

(挨拶) speakです。 今日、Yahooニュースを見ていたら、こんな記事がありました >26日午前3時ごろ、佐賀市のコンビニ「ポプラ佐賀大和店」に男が押し入り、「金を出せ」と女性店員2人を刃物で脅した。店員の1人(51)が包丁を持ち出して男に向けたた…

神楽転生。

キューピー3分ハッキング (挨拶) speakです。 あのハーボットの神楽を、アルカナツールで転生してみました。 神楽って打ったら即にもういた○| ̄|_ 反撃できないと思うので安心してボコって下さい

第562回「オリンピック、どれが一番心に残った?」

文房具の上に「デス」をつけると雰囲気がかっこよくなる (挨拶) speakです こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「オリンピック、どれが一番心に残った?」です。どこをみてもオリンピック!の熱い夏でしたが、と…

もしも

オリンピック終わりですね。 (挨拶) speakです。 もしも、コナンで新一が行方不明になったときに蘭が自分なりに調べたらどうなるか考えてみました。 !!!!!! なんだってぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! +結論+ 蘭がググると一…

ipod!

調べたら種無しみかんは種有りみかんの突然経にでした。 でもどうやって栽培するんだ? (挨拶) speakです 最近ipodnanoが発熱する事件がありますね。 そのipodnanoを使ってるんですが、焦げました。 電源プラグが。 あぶねぇ…

突然ですが。

突然ですが、言わせてください。 チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一体何のことかというとついさっき、先輩のところに電話したんですが、こう言われました。 ※内容はだいぶ要約してあります 先「俺は改造の方法なども知らんし…

PSP

種無しみかんの栽培に種を使うとしたら矛盾してね? (挨拶) speakです。 先輩に「俺に言われてもわからん。」と言われまったく進まないと思われたPSPの改造ですが、 進展しました。 なんとPSPもう一個買ってきました、ブックオフで なら改造しなくて良いじゃん…

1/3くらい残ってるもの…

昨日の記事がよくわかんなかったの人の為に補足説明。 デスピサロ エピルプリースト(第三形態) (挨拶) もうちょっと頭よさそうな記事が書きたいと思うspeakです。 もうやばい。 この時期がやってきた。 宿題やらないといけないのに遊んでしまうというこの時…

デスピサロとエビルプリースト

デスピサロを倒してから放っとかれたDQ4をやって見ました。 エッグラとチキーラを倒してから色々あって いまさらですが真・エビルプリーストを倒しました(PARを駆使して) エビルプリーストはとんでもないパクリ野郎でした。 (ネタばれ注意)

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

風呂の蛇口で足を打ちました。 体に激痛が走って血が出た (挨拶) speakです こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピック…

DS版DQ5の裏技

今日、DQ5をやってて気付いた裏技です。 ヘンリー王子がいなくなってビスタからポートセルミに来た後しか出来ないかもしれません。 あと船着場に入れないときは出来ません。 ポートセルミの町の中でラナルータを使う(昼夜関係無し) 船のある水の中から始まる…

漫画

漫画系の動画

NHK

NHK系の動画です。

アンインストール

ヘンゼルとGLAY・TERU (挨拶) speakです 「アンインストール」という歌の動画です。 僕らのトラウマゲームとかのBGMです。

雪、無音、窓辺にて。

一生一緒にwikipedia (LifetimeRespectのノリで) (挨拶) speakです。 「雪、無音、窓辺にて」系の動画です。 前張ったのと同じ奴もあります。

メタルギア

レモン兵sとオキナsが言ってた掲示板が見れるようになったみたいです (挨拶) speakです。 また動画。

メタルギア

GTA(ごっつたのしい遊び) (挨拶) speakです。 どこかの馬鹿に投票を荒らされました。 すぐ消したけど。 最近ネタが無いんで動画ばっかです。 デジャヴもあるかもしれませんが気にせずに

メタルギア

MGS(マガジン最高) (挨拶) speakです。 メタルギア系の動画 追記:今日のニュースで新手の振り込め詐欺のニュースをみていました。 ま・・まてよ!! 赤い人ムスカ大佐だ! 本物のムスカ大佐と比べてみましょう。 ほら!1:9の分け方の髪といい眼鏡といい顔…

PSPが直らない

懲りずにまた作ってみました。 パンドラバッテリーが手に入らない 気が付いたら俺のPSPが壊れる そしていつもそこで相談する(先輩に) 諦めずにいろんな方法ググって見るけど すぐに無理といわれた(先輩に) 親の許しがあれば楽にパンドラは買えるけれど 何回…

通信簿

アルカナ最近負けまくり (挨拶) speakです。 今更ですがブログ通信簿というのをやって見ました。 成績悪いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 流石にマメ度はほぼ毎日更新してましたが… 主張度と影響度画少ない。 影響度っ…

動画

NHK教育のノリにはついていけません (挨拶) speakです。 最近動画ばっか。

動画

動画 追記 ・8100も誰かに取られてた… ・アルカナで同じサイトが3連続で出た

動画

赤塚不二夫さんが無くなったそうです。 南無阿弥陀仏 (挨拶) speakです。 いつのまにか8000HITしてました。 万歳! また動画。 追記:自分でミラ番踏んだ。

4分でわかる遊戯王

アクセス数は順調に伸びていってるはずなのに 全くコメントが無い。 (挨拶) speakです また同じシリーズ

4分でわかる遊戯王

昨日のと同じシリーズです。