第555回「オリンピックで注目しているものは?」

風呂の蛇口で足を打ちました。

体に激痛が走って血が出た

(挨拶)

speakです

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」

北京オリンピックがやってるんで書いてみます。

競技じゃありませんがあえて言うなら。

中国のどっかに置いてあるミ○キーっぽいやつですね。