デスピサロとエビルプリースト

デスピサロを倒してから放っとかれたDQ4をやって見ました。

エッグラとチキーラを倒してから色々あって

いまさらですが真・エビルプリーストを倒しました(PARを駆使して)

エビルプリーストはとんでもないパクリ野郎でした。

(ネタばれ注意)

ピサロを仲間にしてデスパレスに行き、エビルプリーストと戦いました。

第一形態はとり忘れましたが第二形態がこれです。

第一形態はこれに手が無いだけです(第四形態のピサロと一緒)

第二形態

デスピサロの色違いかよぉぉぉ!

デスピサロの第一形態(ほぼエスターク)といい…最終ボスが使い回しって…

そしてこれが第三形態

第三形態

完璧に白いデスピサロです。

しかも進化の仕方が同じ。

最終形態

最終形態

色変わっただけかよ!!!!!!!!

おまけ

変化の杖を使ったのでEDの最初がこうなりました。

ED

IMG_1223.jpg

真EDの内容は普通のEDにピサロが加わっただけです。

手抜きかい。