2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にカラオケ行ってきた。

後頭部が濡れてると思ったら血だった。(実話) (挨拶) speakです。 このものすごい天気の中カラオケに行ってきました。 男二人で。 友人がTBP(SEAMO)で1位(17人中)をとったりする中、俺は点数に伸び悩んでました。 平均が83点くらい。 最高点が87点(Se…

【替え歌】 ゴミムシ (原曲:遊助「ミツバチ」)

ブーンwwwブーンwwww釈迦wwwwwブブンブーンwwwwブーンwwwww で有名なあの歌の替え歌

痛い(心が)

ストレート ズキズキする 数Iはきっとレーザービーム 心をグサリと突き刺すの 中間考査が59点★

HARD OFF最高

TSUBASAさんのCDつい買っちゃった。 今月は出費が凄い。 (挨拶) speakです。 SC-HC30買ったぜよ。 ONKYOのやつもよかったけどハードオフで¥9450で売っていたので買っちゃいました。 なんと、真ん中の銀色のところが自動でスライドするんだぜ! しかも低音響…

マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」

現国むずかった。 (挨拶) speakです。 なぜこの発想に至ったのかが分からん。

レーザービーム / 微かなカオリ

レーザービーム=イチロー (挨拶) speakです。 気がついてたら尼でポチってた。 コンビニ受け取りで二日で届きました。 表面。 初回版とはおもてうらが逆になってるっぽい。 たぶん初回版だと歌詞カードがレーザービームになってるんじゃなかろうか。 そして…

Perfume x 坂本龍一 - 戦場の575

レボルバーオセロット (挨拶) speakです。 俺の大好きなPerfumeの「575」とこれもまた俺の大好きな坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」。 一度で二度おいしい?

故人

もしも野球部の女子マネージャーが『もしも野球部の女子マネージャーがドラッガー『マネジメント』を読んだら』を読んだら (挨拶) speakです。 今日は僕が入試の日に消しゴムを忘れたりした挙句落ちた某国立高専の寮祭に行ってきました。 そしてJokerや豆…

コンビニ

東電「メルト 溶けてしまいそう」 (挨拶) speakです。 学校の帰り、夜食のパンでも買おうと駅前のローソンに行きました。 SAREの看板が出ておりからあげクンが安かったようですがパンを買うためスルー。 守銭奴なのでマナカで払おうとしたらトイカしか使えず…

C.メール 【回答・俺の回答編】

さて、回答編。 さて、ゲームの解説です。 1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です 3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。 4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人…

C.メール 【問題編】

友人からチェーンメールではないと名乗るチェーンメールが送られてきた。 なかなかスゲェ(笑) これヤバい!!怖い位当たるよ!!あ、当たらない時もあったけど(笑 友達が送ってくれたんだけど、マジ当たる やってみて 友達から心理テストが送られてきたからやっ…

一週間

ヘヴィ・ローテーションってかくとメタルな雰囲気に (挨拶) speakです。 部活というものが嫌いなので、運動部で雰囲気が暗くなく楽な部活を選ぶ能力について自信を持っていたのですが 今回は見間違えたっぽい。 高校では朝練がなく、雰囲気もゆるく、練習時…

HDMIモニタ

A「好きな数言ってくれ」 B「グラハム数」 (挨拶) speakです。 自分の部屋ができた事だし、液晶テレビが欲しいなと思っています。 と、いうかモニターだけでもいいけども。 HDMI端子がついていて赤白黄のコンポジット端子がついてるモニターってないかな、ホ…

なにこれこわい

長州力トイレ大好き~♪ (挨拶) speakです。 今、僕は祖母の家にいます。 家には祖母、叔父、姉と僕の「4人」がいるのですがトイレに入ろうとしたら閉まっていた。 電気も点いていた。 誰が入っているのかと思って家を探してみたら叔父は自分の部屋で本を読…

ダンボー

ダンボー作成中。 引越しのときに使ったダンボールが目に付いたのでダンボーを作っています。 さすがに目は光りませんが。 肩の部分がむずい。

AKB48 会いたかった、オリラジ藤森&あやまんJAPAN

君かわうぃーね!