C.メール 【問題編】

友人からチェーンメールではないと名乗るチェーンメールが送られてきた。

なかなかスゲェ(笑)

これヤバい!!怖い位当たるよ!!あ、当たらない時もあったけど(笑

友達が送ってくれたんだけど、マジ当たる

やってみて

友達から心理テストが送られてきたからやってみてちなみにチェーンメー

ルじゃないから。大じょーぶ。やり終わったらちょっとびっくりするよ!(かな

り当たってる)

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。

驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人はメールを読んでからたったの10分で願い事が

かなったそうです

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでし

ょう。

約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2。1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7)

3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興

味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人。)

4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下

さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!

5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6。最後にお願い事をして下さい。

産業までしか読まない人ごめんなさいね。原文ママなのよこれ。

>3分で、出来るゲームです。

読むのをいれたら3分以上かかるだろうという突っ込みは野暮です。

>このゲームは、おもしろく…

面倒でした。説明文が冗長で読みにくいし。時々改行が変だったし(直してありますが)