2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戻れるものなら去年の12月と高校一年の4月ごろに戻りたい。 かなり申し訳ないことをしたなと。

身長

駅で中学の同級生と会ったんですよ。同級生と。 で、久しぶりー!!見たいな感じで挨拶するんですよ。 アレ?コイツでかくね? そう中学の頃見下ろしていたアイツを気がつけば俺が見上げている。 うーむくやしい。

うわあ‥

すっかり忘れていたんだがブログ解説から六年経ってるよ‥‥ 時間経つの早すぎだろうが‥‥‥ 今でも体感時間がものすごく加速したときを覚えている。 たしかあれは中学のスキー合宿。 三日経つのが以上に早く感じてそれから体感時間がとても短くなったんだよなあ…

ほしいものがいっぱい

もはや週刊っすね。 (挨拶) speakです。 ほしいものがどんどん増えるから困る。 五月に出た筋肉少女対のアルバムも金銭的な都合でいまだに買えないし(近所のレンタルで取り扱ってもらえる望みがないから買うしかない) もうすぐ漫画の新刊が出るし七月には逆…

ID@L

高校に入ってからは一年ちょいで剣道をやめてしまった僕ですが中学のころはそれなりにまじめにやっていて同情にも通っていました(と、言っても一年半くらいでやめてしまったんだけれども)。 その頃、とてもかわいい後輩がいました。 ただ後輩といっても当時…

月曰く撃てよマツダ

うるせえwwww

俺の屍を超えてゆけ

俺の屍を超えてゆけ(PS版)、クリアしました。 もうね、エンディングが最高。 今まで散って行った一族が全員「花」に合わせて流れていくの。 開始時に誕生日を入力させられたからうすうす感づいてはいたけれども、今までの一族が全員流れてからの一言が良い。…