ID@L

高校に入ってからは一年ちょいで剣道をやめてしまった僕ですが中学のころはそれなりにまじめにやっていて同情にも通っていました(と、言っても一年半くらいでやめてしまったんだけれども)。

その頃、とてもかわいい後輩がいました。

ただ後輩といっても当時の僕は女子と話をすることが出来ない。ましてやかわいい後輩なんてなおさらだ。

なので後輩や先輩にかわいがられていた友達がその後輩と話しているのにすこし混ざるくらいでした。

そして先日。その友達に偶然にも駅で電車を待っているときに会いました。

そのときは道場にいた友達や後輩の話をしました。かわいい後輩についても聞きましたが学校名くらいしか知らないそうでした。

そして今日の昼休み。

友達と話しててまさかその後輩の名前を聞くとは思わなかった。

それもアイドルグループの一員として。

画像検索をしてみると確かに見知った顔だった。

しかも剣道着を着てる画像が出てきて完全に思い出した。

そして何よりも驚いたのがその子の父親が某国立大出身だということ。

いつも道場の迎えに来ていたので顔を知っていたのですが、ビジュアルが僕の父とそっくりだったので記憶に強烈に残っている。

もうびっくりだよ。