OB戦

今日はOB戦がありました。

こんな日もFK-Ⅱが襲来。それはどうでもいい。

後輩と試合をするのですがこれがまた強い。

4戦 0勝。まあ一本とった。

それもどうでもいいのですが、試合のあとに後輩からもらった色紙が面白かったので載せておきます。

(前略)また会えるといいっすね。 (2年後輩I)

先輩は(剣道以外のとき)輝やいていました! (2年後輩S)0

……

すげえ。見事にみんな試合とかについて触れてない。みんな褒めるのうまいね

そして極めつけはこれ。

昇級審査はうまくいかなかったけど、3年よくがんばりました。(顧問)

derby the player

そして部活が終わったあと、武道場で後輩と話していた。

そう、自虐ネタでヽ( ゚∀゚)ノ

性格がいい人が好みといっている人がいたら脳内では「性格いい人」といっていると処理しなさいみたいな事を言ったな、うん。

高校何部に入ろうかな…

P.S.

部活の顧問が最近まで九州に行ってたらしく、博多通りもんをお土産として部活のみんなに配っていた。

博多通りもんは本当にうまい。バターの香りとかも良い。口に入れたら直ぐに溶けるようになくなってしまうのも良い。さらに苦いお茶があるとさらに良い。あの上品な甘さのあとに苦いお茶を飲むと甘かった口の中がリセットされる。

俺のしょぼい文じゃ何にも伝わらないから知り合いが九州にいくことがあれば買ってきてもらうのをお勧めする。

俺の友人のK島(仮名)も俺の言葉に疑念を持っていたが今日顧問が配っていたやつを食べたら黙った。それくらいうまい。

いいから一度食べてみるんだ。苦いお茶とともに。オンラインでも買えるから。本当に(ry