2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MPO+

なんか最近MPO+関係のブログからの訪問者が多い気がするんでMPO+の記事でも書きますね。 最近たまにオンラインをやったりしていますが 勝てませんね。 プロい人多すぎです。 こっちが狙って撃とうと思ったときに キーン(ヘッドショット時の音) うあぁぁぁ…ウァァ…ウ…

シップ・オブ・ヒサミツ やや高画質

アッーアッーアッーアッー♪

ペーパークラフトを作ってみました。

最近暇だったのでペーパークラフトを作っていました。 二週間後テストなのに何やってんだろう。 僕が作ったペーパークラフトはここにあります 不器用なんで所々ずれてます。耳のところとか。 でもに気にしない。 このペーパークラフトの元はAAの、 ∧ ∧___ …

忘れていたけど

一ヶ月前くらいに新作GIFできてました。 題名は崖2です。 見てね。 ここから

ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン(※手描きしてみたw))

動画です。 要するに手抜き更新。

ドットで優曇華院を打ってみた

二度目の更新です。 ペイントで優曇華院を打ってみました 特に意味は無い。 そんだけ。

応援旗

今日、部活で大会がありました。 そのことでものすごく気になったことが一つ。 部活の応援旗です。 「気合」やら「真剣」やら熱気を感じさせる旗の文字の中に一つだけ 福岡 剣道部女子 と言うのが一つ 福岡ってなんなのかが気になりましたね 大会があったとこ…

MH3買いました。

二、三日ぶりに更新です、多分。 最近巷で話題のMH3ですが買う前は「MHなんて飽きた」とか言ってた俺も 買いました。 買ってしまった。 キャラ名はspeak。まんまですね。 こいつです。 今回はあんましいい顔パターンが無かったように思えます。 テオストレー…

ウィング・オブ・エンジェル

セイセイセイセイセッイッバン♪

ジョジョっぽい顔を作れるサイト

どもspeakです。 ジョジョの奇妙な冒険に出でくるような顔を作れるFLASHを発見しました。 jojoface 使い方は簡単で、ただ顔のパーツをいろいろ設定するだけです。 そして、できた顔スクショで撮って、その画像を非営利目的で、個人のの目的楽しみなら どう使…

ピクロス・オブ・マリオ【ナイト・オブ・ナイツ】

語呂悪っ

おじさん・オブ・しまっちゃう

なんとなく二度更新。 しまっちゃうよぉ~♪

魔理沙・オブ・盗んでいきました【魔理沙×ナイト・オブ・ナイツ】

ノリがいい組み合わせ。

フェアリー・オブ・ファイアー

ZO!

セイカ・オブ・エチゴ

Q.正解は? A.越後製菓

ノイズ・オブ・奈良【ナイト・オブ・ナイツ×騒音おばさん】it's Miyoco!!

引越し!引越し!さっさと引越ししばくぞ!