2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9連休

どうも、speakです。 え?平日の昼間に何をしているんだって? 学校に来て五分で早退しました。 水疱瘡の疑いがあるとのこと。 思えば二日前。首筋に吹き出物ができて蚊に刺されたかな?と思い放置。 頭痛は合ったけれども学校に言った昨日。 そして発疹が異…

帰宅部スタンプラリー

帰宅部に転部することに決めました。 そういうわけで担任に転部希望の書類をもらい、顧問と転部についての話をしました。 そして、紙に転部の理由を自分の氏名を書いてスタンプラリーを開始しました。 まずは新顧問からスタンプをもらう…。 いねえ。 どこに…

PSO2

ノートパソコン使ってる初心者にとってNunLockは罠だよね。 (挨拶) speakです。 PSO2のクローズドβテスト当選のお知らせが来ていたので、やってみました。 キャラクターはすでに作ってあったのですぐに始めました。 動作遅いってレベルじゃねえぞ! さすが…

MADGEAR SOLID 最初期Ver

フォックスのせりふがそのままじゃねえかww ※下ネタ注意

初日

今日は担任発表がありました。 去年、盛り上がる先輩たちを白い目で見ていましたが今年は(僕らは)それなりに盛り上がりました。 後輩から何だコイツらという目線を向けられていたかもしれませんが気にしない。 担任はまた、英語教師でした。(ちなみに三連…

※画像はクリックでフルサイズが表示されます 一昨日、今日と遊ぶ友達もいないんで運動もかねて自転車でそこらじゅうを走ってきました。 桜を見つつ、目的地へ向かうという感じで。 目的というのは洗濯してしまったイヤホンの代わりを買うためなんですが、某…

新☆学☆期

さて、僕の学校では新学期が始まりました。 このブログは現実が暇(≒ぼっちなとき)に更新が増える傾向にあると月別アーカイプを見て気づいたのでこれから数週間は更新が増えるかもしれません。 これからもまたどうでもいいことを書いていきます。 本年度も…

バイキング

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 昨日、近所のクラス会でバイキング行ったんです。クラス会でバイキング。 そしたらなんか女子高生がめちゃくちゃいっぱいでうるさいんです。 で、よく見たらなんか一緒にいた女子が、…