2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンチューハイ氷結プレゼンツ Perfume 3rd Tour JPN 大阪城ホール

PerfumeのJPNツアー大阪公演に二日とも参加してきました! 一日目は音に圧倒されたり会場のものすごい熱気に包まれたりしてぐったりしてましたが、二日目は(昼間まで寝てたわけだし)あまり疲れませんでした! Perfumeのライブに参加するのは初めてでしたが、…

Perfume JPNツアー待機!

大阪の某所にて撮影。 どうも、現在大阪にいるspeakです。 友人と共に大阪の某所で明日の大阪城ホールでのPerfumeのJPNツアーライブを楽しみに待っております。 ちなみに今日は大阪駅近くのヨドバシカメラでいろいろ見てきました。 先日Bluetoothのイヤホン…

【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】 【ネタ】円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】

これは笑ったw ※ネタバレ注意

青葉

わがBluetoothイヤホンを洗濯してしまいました\(^o^)/ 朝そのことを母から報告されたのですが、なぜか電波だけは出ている。 どうしようもないので放置。 そして、さっき何の考えもなしにイヤホンの電源を入れてみた。 ペアリング、始まる。 で、問題なく音…

中田敦彦 権力の毒

capsuleのJUMPERがBGMでなんかドキッとした。 オチが大好きだ。 ワイプ(右上の顔)が邪魔だと思う。

【人力VOCALOID】マミさんのテーマ【秋川雅史】

マ(サフ)ミさんのテーマ。 無駄に高いクオリティ

Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」

Siriたんと遊ぶためだけにiPhone 4Sが欲しいです。

ミクの日

今日はミクの日ということで。 ザクの日でもあるのでザクIIも打とうと思ったが面倒なのでやめた。 ちなみに去年の俺は卒業した次の日だったようです。

黙れあいさつ小僧! ぽぽぽけ姫

一発ネタ。 もう一年経とうとしているのか…。