2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

翁さんのプロフ(フィクションです)

翁さんのプロフです カオスwww ここ

いろいろ

あるサイトの言葉 不良「ばばぁ!何突っ立ってんだ!シルバーシートは遠慮することねぇんだぞ!」 笑ったと同時に感動した。 (挨拶) speakです 動画です。

XPSP2

IE7以下だと点プレが正常に表示できないようです。 (挨拶) speakです。 いままでXP(タイ製)だった家族PCですが なんと本日をもって XPSP2(マイクロソフト製)になりました! ついに買ったそうです。純正のを。 ¥18000です。タイ製のが180枚買えますね。(買っ…

GTALCSで心霊現象が…

だいぶ前の話ですが、GTALCSで教会のFBIの車を奪うミッションで 心霊現象がおきました。 パッと見わからないと思いますが右のFBIの人は死体です。 なぜか立ったまま死んでます。 弁慶みたいです。 もちろん死体なので すり抜けます。いったい何なんだろ。

M1戦車

M1戦車を倒しました。 意外と簡単にいけました。 コツは焦らないことと、安全な場所でチャフを投げ、金属片が飛んだらM1戦車に近づき 動きながらグレネードを投げることです。 でも、ロケットグレネード(?)が見つからない… P.S. サイトのほうのドラマに荒ら…

MGS

やばい。 ゲームアーカイプスで買ったMGSなんだが難しい。 僕がゲーム下手なのもあるかもしれないけど M1戦車が倒せない。 まず、無線の説明で 1.チャフグレネードを投げる。 2.これで主砲が意味なくなるから接近してグレネードを投げる。 まずチャフグレネ…

テスト\(^0^)/オワタ(内容的にも日にち的にも)

蛇さんがぼくちゅうみはじめったっぽい。 どこかに駐在さんいないかな。 (挨拶) speakです。 定期テスト終わりました。 内容的にも。 数学、英語が帰ってきたんですが、やばい。 数学の点数は、赤点でした。 平均点を下回ってたし。。。。 英語はそこそこ。 …

明日テストなのに更新するバカ=俺

ゴロリ「わー、すごーい!わくわくさん、これゴミ?」 (挨拶) 明日いい点取れるかな…。 てかこんなときにこんなことやって時点でそこまで期待はしてないが。 ちょっと前の話。 ある日ガチャガチャをしてみました(\300) 出る内容はある有名な話のヤツでし…

久しぶりにMPOのオンラインやってたら

僕が「サザエさん40th SP」という部屋を建てていたときのことです。 どこのどいつだよ! この写真はイクラちゃんが神の手使いだったのでキックしたところです。 サザエさん終了とともにゲームをやめました。

正男+MGS=?

テスト期間中なのに作っちゃいました。 馬鹿か俺。 右から、スネーク、雷電、グレイフォックス、オセロットです。 ここまでくるとなんでスネークがピカチーなのかが分からん。 しかも雷電の手を塗るのを忘れてた。直す気は無いけどさ。 しかも時代がおかしい…

背中

今日、奉仕活動がありました。 まぁ簡単に言えばゴミ拾いです。 運動場に整列し、校長先生やPTAの話。 話っていうかまったく聞いてなかったんですけども。 聞いたとしてもそこまで重要な内容じゃないし。 そんで開始。 組ごとに決められた地区を回りながらゴ…

x=犯人

今日、友達と容疑者xの献身を見に行きました。 見てない方がいるのと、推理物なのでストーリーについては触れませんが 時間的にギリギリでした。 映画を見るまでは良かったけど 友達がハウドゥユドゥになってしまい、45分に上映開始で入ったのが40分。 あぶ…

How Do You Do

ども、剣道の習い事から帰ってきました。 もう最悪です。 先生の話中にハウドゥユドウになるし 先生の話は長いし 話が終わってトイレに駆け込んだんだけど、その後に友達と話してたら ハウアーユーになるし そして帰る時車に乗ったらハウドゥユドウになるし …

いままで溜めてたネタキャプチャ

プロフィール画像をジョニー佐々木にしてみました。 理由:俺も下痢。 (挨拶) 今までただなんとなく撮っていたキャプチャを晒します。 つまらなくても俺は知らん。(-_-) SCEから何か対応があったらこの記事は消えるかも。

MGS

バックスペースキーと¥を押し間違えるのが多くてストレス溜まる。 (挨拶) speakです。 今回は動画貼ります。 ニコニコも貼ります。 ニコニコはコメでおもしろさが倍増します。

わらしべ長者改めメモステ長者

ちょっと前に読み込めなくなったサンディスクの4GBメモステですが 帰ってきました。 8GBになって。 もう、なんかうれしいです。 わらしべ長者みたいです。 まとめるとこんなん。 2000円最初持っている。 ↓ 2GB買おうと思うが我慢。 ↓ 結局オークションで4GB…

名古屋 大須にて

ISO起動してたGTAが起動せんくなった。なぜだ。 (挨拶) speakです。 今日、名古屋の大須に家族で行きました。 人めっちゃ多い。 髪染めすぎて白髪に少し金がかかった様な髪型の女の人がいたり もうすごい。車道めっちゃ込んでる。 名古屋モード学園も…

最近のゲーム

勇なま楽しい。 (挨拶) speakです。 なんか最近思うことは、発売されるゲームが大体過去の遺産の流用が多いってことです。 流用といってもまだシリーズ物はまだマシ。 ゲームの操作とかは同じでも画質がリアルになったり(でも画質はPS2ぐらいでいいと思うけ…