2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それはとっても悲しいなって

割と本気で今の生活に危機感を覚えている。 学校の補習→帰宅→昼食→昼寝→夕飯→宿題進める→就寝(12:00~1:00) いや、寝すぎだろ俺。 講座がないともっとひどい。基本的に家から出ないし。 某所で開かれた花火大会にも一応行った。(男だけ) ラブコメのような女…

L

デスノのL。 なんかやけに小さくなってしまった気がする。

アミノ式

アミノ式って消えたよなあとかカテキン式ってのもあったなあとか思った。 笑う犬も懐かしい‥‥。

禁じられた遊び

この暑さなのにコナンの黒ずくめの男みたいな服装のおじいさんがいてびっくり (挨拶) speakです。 ご存知のように僕は帰宅部で、学校で一番といってもいいほど校門を出るのが早い。 そして僕は周りに人がいないことを確認すると、裏声でアリプロを歌い始め…

カラオケ

僕の数少ない友人の一人であるK上(仮名)とカラオケに行ってきました。 K上とは時々カラオケに行ってSEAMOやホルモンなどを歌ったりするのですが今日はK上の高校の友達も一緒でした。 彼とはPS3のチャットで少し話したことがあったのですが実際に会うと印象…

美容室

また散髪に言ってきました。 一ヶ月に一度は頭髪検査があるので仕方がないのだけれども。 例の美容室です。 で、前回行った際カラオケでホルモン歌ったりももクロ歌ったりするんすよー☆とか言ったのです(友達いたんすね発言の後くらいね) で、今回いすの前…

メール

どうも、speakです。 僕は一週間たったメールは削除しているのですが実は先々週ほどからついに! 受信トレイが空になりました。 さすがは俺ッ!Amazonとかの自動送信メールしか来ないぜッ! 何か用があるとき以外メールなんて使わないからそれも原因のひとつ…

スパイス

最近日記が少ないのはそれだけ実生活に書くことが無いということです。 Perfumeのシングルのスパイスを書いたんだけど円が実は楕円だということに気がつかなかったのとノープランで進めていったのでいろい上のほうに空間ができてしまったりのっちの左に空間…

ノートパソコン

ノートパソコンを買いました。 8万円。 もちろん自腹で。 スペックはゲーミングパソコンを買ったからそりゃあもうグラフィックに関しては高性能だと思います。 が、デカイ。俺の狭い部屋には置くところがなかなか見つからない。 15.6インチは伊達じゃない。 …

いい男

一部界隈で大人気のいい男です。 詳細を知りたい方は阿部高和で検索してみればいいんじゃあないかと(どのような結果が出ようと僕は責任を持ちませんが)