2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

∞プチプチ買ったよ。

遊戯ってカードオタクだよね (挨拶)紅葉だす。(何弁だ?) もうすぐ10月→10月といえば→ハロウィン なのでテンプレ変えました 10月限定です ∞プチプチ買っちゃった。 かなりの暇つぶしになりそうです。 またね。 手抜きかよ

動画ですよ

エコマジ!のアカウント削除したよ。 (挨拶)紅葉でゴンス(何弁?) 動画祭りです

半分亜種ガノス-補足

ある方からよく分からないという メッセージを頂いたので補足をします。 1枚目の写真での説明です これで説明すると 青い線から右が普通のガノトトスで 青い線から左がガノトトス亜種になっています。 これでも青い線から右が普通 左が亜種となっています。 …

【緊急更新?】半分亜種-ガノス

村長クエスト「双魚竜」をやっていたら すごい(?)事が起こったので更新します。 ちょっと見にくいですけど半分亜種です。 もう一つのアングル どう?それっぽいでしょ? 賢い人は重なってるだけと思うだろうが 難しいです。 偶然できたので簡単にできるかも…

やった!1000HIT!!!!!

突然更新します (挨拶)紅葉でございます やったよ ハーボットのカウンターが1000いったよ!!! 色々紛らわしいんで FC2のカウンターは消します 南無~ 昨日ラジコン買ってもらいました。 バックミラーがついてたんですが 今日友達と遊んでる時折れました。 片…

エコマジ!を始めました

「公衆電話」と打ったら「口臭電話」になったよ。 (挨拶)紅葉どす~(京都弁) エコマジ!を始めました。 ハンゲームといったら前の これが一番頭に残っているんですが 今回は違います!!!! ダウンロードOK 初期化OK 後は始めるだけ!!!! さぁクリック!! よし!!ウ…

動画動画ー

小島よしおがスーツ着たら ただの局アナっぽいよね(挨拶)紅葉です 動画見つけてきたよー

ソードマスター祭り

DSで大人の○○トレーニングが増えているけど 大人の筋力トレーニングはないよね(当たり前) (挨拶)紅葉です ソードマスター祭りです。では

DEATH NOTE

コロンを食いまくっています。 因みにコロンとは棒テレビ局のキャラクt 切り株っぽいお菓子です。 (挨拶)紅葉です。 昨年大ヒットした、DEATH NOTEの内容を暇人の紅葉がまとめてみました 原作版DEATH NOTE まあそのまま 映画版DEATH NOTE 原作版とは異な…

液晶画面バリバリに割れた。

昔の写真アルバムを見ていたら 友達が皆ゲッツしていた。懐かしいなぁ~ (挨拶)一度記事が全て消えて書き直している紅葉です 秋だからテンプレ変えました。 そのうち戻るよ 僕のDSの液晶割れました ゲームをやろうと思ったら割れていました。呪いか? 前の…

DEATH NOTEホットペッパー祭り

DSが無線ランに全く反応しなくなりました。 (挨拶)紅葉です。 今回はデスノばっかでいくよ。

似ている

動画ネタはなくなりませんね (挨拶)紅葉です 動画です 今回は3つだけですが 楽しんでください。

これぞ神業

どうも、紅葉です。 これぞ神業 コップの中にピンポン球を入れてます。 またね。

最近動画ばっかだな…でもそんなの関係ねぇ!

知ってます? オッパッピーのゆらいは オーシャンパシティックピース (太平洋に平和を)なんですよ (挨拶)紅葉です 最近動画が多いので日記でも書きます。 二日前もらった解約後のケータイ 利用価値ゼロかと思いきや… デジカメとして利用できます。 iモード…

動画祭り

マイケル冗談(惜しい) (挨拶)紅葉です 動画祭り実写スペシャルです では。始まり~

アイコン素材-4

オシャレ魔女 ラブandビリー(惜しい) (挨拶)紅葉です。 キリンです だいぶ前使ったやつです。 加工× 再配布× 最近素材が多いから 念ののため言うけどここは素材屋じゃないよー ネタがないだけだよー(ぇ

動画祭り

母さんに解約したケータイもらった。 何に使うんだぁぁぁぁぁぁ 動画祭り~♪

Wi-fiばっかリやってるな

you中部(惜しい) (挨拶)紅葉です。 テトリスDSでWiーFiやりまくっています。 たまーに300勝という超やりこんでますよ人間にも勝っています。 運がいいだけだけど まぁ10敗くらいしてるけど(ただの負けず嫌いじゃん) 戦法を明かすと勝てなくなる程…

アイコン素材-3

ナルトでチョウジのかぶってるアレ、 ブリーフに見えてきます… アイコン素材の兵士です。 GIFアニメ版です。 マーキータグと併用すれば歩いてるようにも出来ます。 ムーンウォーク(笑) あんまり見てると目が痛くなります… 加工△色変え位ならOK 再配布× で…

動画アンケート結果発表!

手がひび割れてきた。 しかしオロナインを塗ったらほぼ治った。 恐るべき。オロナイン (挨拶)紅葉です。 投票してくださった方、ありがとうございます 結果発表は、続きをご覧下さい。 ※動画が見れない場合、 youtube側で削除されている可能性があります ※…