液晶画面バリバリに割れた。

昔の写真アルバムを見ていたら

友達が皆ゲッツしていた。懐かしいなぁ~

(挨拶)一度記事が全て消えて書き直している紅葉です


秋だからテンプレ変えました。

そのうち戻るよ

僕のDSの液晶割れました

ゲームをやろうと思ったら割れていました。呪いか?

前のDSは姉のだったのですが今度は僕のです

上画面

NEC_0003.jpg

下画面(なぜか無事)

NEC_0002.jpg

何か偏光顕微鏡で見た鉱物写真っぽいです。

実はいまだに旧DS使っていました。

何か途中でエラーがでてブラウザが消えたので

めんどくさかったです…

PCのバカヤロォォォォォ

おまけ

実は僕はDSにインテルのシール貼っています

NEC_0001.jpg

しょーゆー