2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンチャット

「できるかな」のノッポさんって 実はクールなんじゃないかな (可能性ゼロ) (挨拶) 紅葉です。 今日はカウントダウンチャットですよ~~~ 年忘れで行こう!!! PSPのソフト鉄拳、勇者のくせになまいきだを買いました!! まずゆうしゃのくせになまいきだをやって…

陣内智則

宿題サボってます。 (挨拶) 陣内智則が好きなので乗せてみます~

車系面白動画

小島よしおが来年の3月までいるか見届けようぜ!!! (挨拶) 紅葉です。 車系の面白動画~~

キリ番

RECCAさんがキリ番を取りました!!! リクエストお願いします! (挨拶) 紅葉です。 勇者のくせになまいきだの体験版をやってみました。 マジおもしれぇ。 念のために解説 勇者のくせになまいきだは、自分が破壊神になって ダンジョン作って勇者を倒すゲーム。体…

動画だよ~~~~

メリークリスマス!!!! (挨拶) 前からこれがやりたかった紅葉です。 動画を見つけてきましたよ~~

Wiiスポ裏技

裏技を発見しました!!! ボクシングで異性と戦う 相手がプロじゃないときにできると思います。 新しくボクシングをはじめて 周りに物や人がいないかの画面のときに 2ボタンを押しながら始めると、 異性と戦うことができました。 相手がプロだったら1ランク下…

マックでのこと

今日は待ちに待ったクリスマスイヴイヴですね。 (挨拶) 紅葉です。 おもしろ画像すべて削除しました。 著作権が微妙なのと 画像ファイルが、全部UPしてて どんどん最初のほうに使った画像が消えてくので 画像祭りの記事すべて消しました。 今日友達のH君とK…

久しぶりに

マリオってあんなに飛んで足折れないのかな (挨拶) 紅葉です。 冬休みに突入したんで更新頻度増えるかも 久しぶりに動画を見つけてきましたよ

突き指

FF6にはまってます (挨拶) 紅葉です。 コメント欲しいっす。 1件でも良いんで欲しいっす。 今日人生で初めて突き指しました。 廊下で転んでぐきっ 痛たたたたたたた キーボード打つと少し痛いです

口ずさみ先生

僕の名前はヤン坊♪(ヤン坊♪) 僕の名前は乱暴♪(ランボー♪) (挨拶) めっちゃ更新放棄してました紅葉です。 今日は僕の誕生日でした(過去形?) 今日婆ちゃんから5000円が誕生日祝いに送られて来たので スマブラX予約しようと思ってます。 ある先生の話 ある日友…

Mii2

本日二回目の更新っす (挨拶) 紅葉です。 ※ガッシュ以外はMiiコンテストチャンネルで配布してます。 ※ガッシュがないのは姉に目つき恐っ似てないってと言われたからです。(|||-_-)

Mii

サンタクロース大赤字説 (挨拶) 紅葉です。 クリスマスですね^^ Wiiについてる似顔絵チャンネルでいろいろ作ってみました。

CHAT

アルプスの少女ハイジの対義語 「南国のおっさんイイエジ」 (挨拶) 紅葉です。 ロボさんのところでカウントダウンチャットをやるそうです。 大晦日~元旦までやるそうです 僕も参加するよ!!! 参加者 ロボZGXさん、紅葉 雷神さん、クラウドさん、カッパさん R…

風邪を引いています

テンプレートがクリスマスになりました。 (挨拶) 紅葉です。 風邪を引きました~ヽ(゚∀゚ )ノ 金曜日学校休みました~ヽ(゚∀゚ )ノ ジンマシン出ました~ヽ(゚∀゚ )ノ かゆいです。 むちゃくちゃ痒いです。 咳とかより痒い方が辛いです。 ネタも無くなってきました。 …

Wiiの新しいCMを考えてみた。

カンニングホームラン(惜しい) (挨拶) 紅葉です。 WiiのCMを本気で考えてみました。

PC

マックにてグラコロ購入 ↓ 帰る途中転ぶ ↓ グラコロ潰れて少しグラタン出てた ↓ □...○| ̄|_ (挨拶) 実話です。紅葉です。 僕のPC変わりました。前は左のでかい、けっこう重いやつだったが 左のに変わりました。 HDのデータを引き継ぐとき 父「画像とか?フ…