2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に教えてもらった動画

友達に教えてもらった動画を貼ります。 ドラえもんw それはさておき 大会が凍結してるので 誰か投稿してください・・・・・・ お願いします・・・ では

動画祭り(血が出ます)

久しぶりの ブログ更新です。 今日は動画祭りだー モンハン2(ドス)も入ってるぞ~ 別の意味ですごいクック討伐 すべるw ミラルーツのかわいい寝顔 訓練所ティガレックス ドスのヤマツカミ寝顔 では

メイプル始めました

ゲームダウンロード完了! IDも登録した! あとはゲームを始めるだけ! よし! クリック!! 紅葉に精神的ダメージ! 最悪ですもう いや!これは偶然かもしれない! 再起動してやってみよう! +再起動+ よし!クリック ドーン 誰か解決方法教えてください・・・・…

Wiiスポーツ

どうも3日間くらい更新するのを忘れていた バカ紅葉です 最近MHP2やってねぇならこのブログ終わりじゃん 調べ物、学校、習い事が忙しくてやってねぇ(汗 ですので別のゲームの事を書きます そのゲームの名は!!!!!!! Wiiスポーツです 何日かやると腕が痛くなる…

HR6への道は遠い・・・・・・

どーも紅葉です。 HR6の道は遠い・・・・ 友達に上げてもらおうと思ったら 他のHR2の友達を上げることになったので 出来ませんでした。 HR5のままです・・・・ それはさておき 思ったことを書きます 装備をファミ通Tシャツ(狩人Tシャツ、ファミ通TシャツSも…

紅葉です

HP作りました! URL↓ http://kouyoudesu.web.fc2.com/index.html このHPは閉鎖しました。 これからよろしくお願いします それはさておき 明日友達にHR上げてもらうぞー 明日はHR6だー! 勲章集めるぞー! 絶対緊クエシェンガウレン勝つぞ(合ってたっけ・・…

ティガレックスの小技?

どーもブログとやらを始めた紅葉です これからがんばりますのでよろしくお願いします。 それはさておき 村クエの砂漠ティガレックスを討伐しに行きました。(弱 まあ普通に追い込んで 足引きずったらティガはエリア9で寝ますよね そのとき顔の部位破壊を忘れ…