2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【MMD Cup Ⅳ】Touhou Michael~Smooth Criminal~

東方のキャラクターたちがSmooth Criminalを踊っています。 ものすごい再現度。

「これは事故ではありません。」怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM

これは事故ではない。起こるべくして起こったのだ。といいたいと思われるCM。 おそらく訳。以下YouTubeのコメから引用。 作業安全を徹底しなければならない、ということ。SALEのバナ­ーを天上から吊ろうとして転落した女性は、「これは偶然の事故じ­ゃない、…

家を訪ねて三千里

長くてゴメンナサイ。Part1、2、3を読んだほうがいいです。 見つけたバス亭はBのバスのものだったが、A、Bのバスは途中共通のバス停があり、その共通のバス停は近くにあるようだった。 バス停に書いてあった地図を見てから進んだにもかかわらず、全くバス停…

家を訪ねて三千里

この記事を読む前にPart1,2を読んでくださいね。 事の重大さに気づいた俺は公衆無線LANの近くへ行き家族と連絡を取る。 父に車で迎えに来てもらうかと当初は思っていたが、出張だとメールが来る。そういや昨日も今日の朝も居なかったじゃないか。気づけ。 中…

家を訪ねて三千里 Part2

この記事を読む前にPart1を読んでくださいね。 俺はジュースを三本、アイスを一つ買った事をひどく後悔した。 が、一つアイディアを思いつく。 「あ・・・。じゃ、いいです。」 とそそくさとチケット売り場を出るとシアタールームの出入り口の前でS田(仮名…

家を訪ねて三千里 Part1

俺は高校の友人のS田(仮名)と映画に行こうかという話をした。 今日の5時からM市のジャスコに中にある映画館で、ハリーポッターを見ると話だ。 俺はハリーポッターが観たかったので行く事を約束した。 それがすべての始まりだった。

2ちゃんマトリックスオフ

2003年だったかにマトリックスリローデットが公開されたときに行われたオフ。 コレは遭遇してみたかった。当時東京にすんでたはずだし。

UU完成

怒涛の四度更新。 さっきティガレックスを作った勢いでU.U.も完成させました。 どーーーん 背景のビルはなかなか適当です。 自PCを配置したのがこちら。 ちなみにMGO EYES風に適当に作ったタイトル画像もランダムのに追加しました。

ティガレックス打ってみた

高校始まって以来始めての三度更新。 模様が面倒だった。

【人力VOCALOID×マイケルジャクソン】MicMicと言ってくれ(初音ミク洋楽Cover)

ミックミック ア ボーイアンズミー アォ!

ダンボー完成

やっぱ手が長すぎたような気がする。 大きさは多分実際のみうらくらいだと思う。

ダンボー、パーツ完成

一ヶ月ほど放置していたダンボーですが、パーツ完成しました。 色々面倒だったので着用不可に。 写真では手がとても長く見えますが脚が結構長いのでちょうどいい感じです。 よつばとリボルテック リボルテックダンボー(2010/10/15)海洋堂商品詳細を見る

部活が非常につまらない

部活がつまらない。 部活の前の時間がダルいのは今に始まったわけじゃあない。 中学の頃もそうだった。 その頃は部活が始まると集中できて長かった二時間が直ぐに終わった。 今は部活が始まっても集中できない。 中学の頃より三十分も部活の時間が短くなって…

チキンラーメン再び

久々にチキンラーメンを食べました。 冷蔵庫に切ってある万能ねぎがあったので適当にぶち込んだらなかなかうまそうな感じに。 ただ、パッケージ写真ほどとは行きませんでしたが。

忙しい人のための「はたらくくるま」【コメ付き】

俺は昔観たコレを思い出した。(リンク先フラッシュが始まります) ブルドーザーのくだりと自爆テロのところのアラビア語で笑った。

Perfume「レーザービーム」 マリオコンポーザ

なかなかの再現度だと思う。 マリオシーケンサとマリオコンポーザってのは何か違うのかな。 そういえばカラオケでこれを歌ったらなぜか俺のテーマソングみたいになってしまったんだ。