2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらMHP2

いま、地味に自分たちの周りでモンハンが流行ってる気がします。 んで見つけたこのブログの古い記事。 キリンさん我流攻略 自分のデータは一度消して、最初からやるのも面倒なので姉のデータを勝手に使っていますが まだキリンさんまでたどり着いていない。 …

SUMOU+弱い人たち

ネタがたまってきたんで久しぶりに動画を貼ります。 昔貼った「世界最強の国技SUMOU」の動画版と「強そうで弱い人たち」という動画です。

チキンラーメン2

前回に引き続き(別にそこまで関連無いけど)チキンラーメンを食べました。 なかなかうまくいった気がします。 作ってて気がついたことはポットのお湯は直接かけると白身が流れちゃうみたいです。 ↑前回 まあ今回も面倒なのでポットを使ったのですが お湯を…

PSHomeでスネーク作ったよー\(^o^)/

大して似てねえ…(´A`;) 慣れないことはするもんじゃないなと思いました。 ↓似てないと思ったら青いほうをクリック!

あんな記事を書いたら…

ビギナー卒業したよー あいて強そうでやる気なくすよー

なかなかレベルが上がらない

初めてのMGOの話です。 いや、二回目かな? まあいいや。 今、僕のPCはいまLv5なのですが、なかなかレベルが上がらない。 負け続けているわけでもないのに、上がらない。 むしろオートマッチングで稼いでいるのに… レベル4に下がったりしているわけでもない…

ヒマな一日

今日は、学級閉鎖で休みでした。 そういうことで気が抜けていたのか 起きたらいいともがやってた。 昨日寝たのが12時なんで12時間も寝ていたわけだ。 この記事を書いているのが6時だからまだ起きて6時間しか経ってないわけだ。

俺の予想がッ!当たったァーッ!

そう、今日は学級閉鎖で皆早く下校。 インフルに感染した俺のクラスの人たちは授業が遅れなくてよかったね。

とある友人がインフルにッ!

僕のクラスのインフル欠席人数は・・・・ 2人っ・・・! このまま増えれば・・・・学級閉鎖・・・・・・っ! そして・・・!今日も体調が戻らないやつが一人っ・・・・・・! 先生は校長の判断に任せると言っていたが・・・ 感染が広がる可能性は・・・・高…

(^ω^)

治ったお(^ω^) 原因不明。

またインフル?

なぜか昨日の夜からのどが痛い。 でも前かかったインフルとは違う感じの痛み。 ってわけじゃないけどなんだかものすごく痛い。 濃いめのイソジンでうがいしようかと思ったけど 使用期限が2007年。orz どうすりゃいいんだ… 逆に考えるんだ バカは風邪を引かな…

インフルすごすぎ

僕もかかったインフルですが、なんか隣のクラスとそのまた隣のクラスが学級閉鎖になった模様。 しかも学校のほぼすべての学級が学級閉鎖になったことがあるという状況。 先生の話によると新聞に校長へのインタビューが載ったそうです。 で、その中僕のクラス…

友達からチェンメが来た件

>>>>>>>>>>>>>>>>> >>5つ星メール > >>>>>>>>>>>>>>>>>> このメールをもらったアナタは超幸せ者!!今から言う 5つの事柄に関する願い事が叶ってしまうのです。他のチェンメとは一味違いま すよー! >>>>>>>>>>>>>>>>> >>悩みが解決する >>>>>>>>>>>>>>>>>…

治癒証明書

明日、治癒証明書がもらえます。 つまり一週間続いた軟禁休みも終わります。 こうなるとダルいな。 まぁ、ノートを写すのが面倒なだけなんだが。

学校いけるのはいいんだけれども…

学校へ行けるのはいいんだが 休んだ分のノートを書かないといけない in3days. 誰か見せてね。 頼む。 このとおりだ。 見せなかったらPSPがこうなります。 んなわけないけどね。 なんか本当に最近個人的なことばっかだな。どうしよう。

登校できそう

家から一歩も出れない一週間でしたがついに出ることができます! 火曜日には学校行けるぞ! シャバの空気が吸える!

なをなんだろうね、この虚しさ

病人暇すぎ。 つーか、もう治ったし。 何だろうね、この掲示板化したコメント欄。 HPの掲示板でやりたいくらいだわ。 あそこ、全く人いない。 つーことでよろしく。 掲示板 そこそこ更新しているのにリア友くらいしか 人が来ないのは内輪ネタばっかりだから…

…。

前の記事で悪ふざけが過ぎる人がいるんでしばらくトリップつけます。 #bxvF113Mは俺です。 レモンよ、あんまり悪ふざけが過ぎると投稿禁止にするぞ。

体調回復

あれですね、一週間もノーと遅れるかと思ったら 結局学年閉鎖になったみたいなんで三日分遅れるだけになりました。 「家でPS3やるぞー!」 とか言っていたアホな友人もいましたが 一番の問題は宿題だけですね。楽勝。 現在体温が36℃なんで家で過ごすのがダル…

検査の結果

検査の結果インフルエンザA型でした。 一週間以上休みが確定。 ノートとか宿題とか俺のみ一週間遅れるわけだ。

寝れない

熱い。 修造並に熱い。 体温が上がるってことは新型かな。 部活の大会出れんわ。 チクショーーーーォ

風邪引いたかも

胸がいたい。 頭がいたい。 喉いたい これは流行りの新型ってやつですかい?