2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味の向こう側~vs飽き~」

A:「髪型はどのようにしますか?」 B:「(あしたのジョーを見せながら)こんな感じで」 A:「無理ですね。」 (挨拶) 紅葉です。 ~昨日分かったこと~ ・味の向こう側までたどり着くにはかなりのハングリー精神と、集中力が必要。 ・お米を信じる。 ・飲み込まな…

味の向こう側への道~失敗編~

「ああああ」倒したぜ! 今回は止まらなくて良かったです。 (挨拶) 紅葉です。 皆さん、「ホームレス中学生」を読んだ事がありますか? 読んだ事はなくても その中で「味の向こう側」というのがあります。 それは麒麟の田村裕のお姉さんが発見したらしくて 御…

DQ4 vsラスボス(ちょっとネタばれ)

「ドラ○もーん空を飛びたいよ~」 「はい,ヘリコプター」 「あんまりだよドラ○もん」 (挨拶) 紅葉です。 だいぶ前からDQ4を進めていました。 そして最後の地底までたどり着きました… 今回の記事はDQ4やってないと分からんかも

勇者のくせになまいきだのくせに超なまいきだ

前の記事で僕は悟った。 本当の勇者は「ユーテー」や「ああああ」ではない。 バグなんだと。 補足:前の記事の次の日ユーテーは倒しました (挨拶) 紅葉です。 MypcのOSがついにXPになりました!!! もう2008年なのに2000を使っていた僕。 でもXPになった…

勇者のくせになまいきだのくせになまいきだ

またもお天気チャンネルでしりとり界最強の島を見つけたよ (挨拶) 紅葉です。 勇なまユーテー撃破しました! しかし。 エンディング中に事件は起こったのです。 僕「ユーテーって意外に弱いな」 A「うん」 僕「ぬお!?Σ( ̄□ ̄;)」 AB「なんだ!?」 僕「…

ハローバイバイの本でマジック)?)

お天気チャンネルでこんな島を見つけたぜ! 正直紅葉は今暇です。 (挨拶) 紅葉です。 調べたこの島の発音は「イロマンゴ」に近いらしく一番ズームしないと出てきませんでした。 狙ってますよね?任天堂さん(見てる訳がない) え~今日、ハローバイバイの嘘都市…

シークだあああふはははははあひゃひゃひゃひゃひゃおほほ

なんとなんとスマブラ券Xを見たら なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! シークが帰ってきた~~~~~~~~~~~ シークだよシークジークじゃなくてシークだよ(意味不 リュークでもなくてシークだよ?(意味不2 うひゃひゃひゃシークが出たら俺は最強だぜ~~~(…

HDD復活!!!!

デスノートがDSで帰ってきた!!! 第一弾 ライトン教授と不思議な探偵←L 第二弾 ライトン教授と悪魔の本←デスノート (何かと似ているので却下) (挨拶) HDD復旧完了しました!!! だがしかし ネット接続できなかった前のPC(中古)は売り飛ばしッ 新しいPCッ(中古…

奇跡体験アンビリーバボー!

昨日の記事で 奇跡が起きました。 注:上三つのサイトは壁紙とかを配布してるサイトです。 当ブログとは全く関係ありません。 そんなの関係ねぇ 昨日だけでした (挨拶) 更新サボってる紅葉です。(夏休みの宿題を最初はやる気がない原理と同じ) 復旧60%くら…

マキシムザホルモン

ふざけてゆーつーぶで検索したら ほんとに出たよ。 (挨拶) データ消えてもめげない紅葉です。 二回目の更新 従兄弟にマキシムザホルモン(どこで切ればいいのか分からない)を見せてもらったので 貼ってみます。

泣きそう

勇なまのロベルト達倒せたぜ☆ (挨拶) さてふざけた挨拶はさておき ノーパソのHDD壊れました。 HDD壊れたので泣く泣くフォーマット。 作りかけの300コマGIF、ユーザー辞書(顔文字)、Lの通信画面のフォントカスタムテーマ、PASSの保存、そしていろんなツール、…

烈火さんが…

まだ朝に起きれないぜ!!! (挨拶) 紅葉です。 烈火さんがブログを作ったそうなので リンクしました! がんばれ! スマブラX買おうと思ってます! 予約しようと思ってるんで Wi-Fiやろうぜ!!!! ねたが無いんでこのへんで

あけましたら…

あけましたら閉めましょう ↑友人へ出す年賀状に書きました (挨拶) 紅葉です。 最近起きる時間がマジヤバイ。 朝だと思ったらもう12時。 早めに寝ても午前に起きれない。 9時とかに寝ようと起きた時間は11時。 た…助けて~