DQ4 vsラスボス(ちょっとネタばれ)

「ドラ○もーん空を飛びたいよ~」

「はい,ヘリコプター」

「あんまりだよドラ○もん」

(挨拶)


紅葉です。

だいぶ前からDQ4を進めていました。

そして最後の地底までたどり着きました…

今回の記事はDQ4やってないと分からんかも

そこで待ち構えていたのは…

デスピサロ←こんな色です

ん?待て

…何こいつ…エスタークの画像使いまわしじゃん!!!!いいのかこれで!!

注:この画像ではエスタークの色は黄土色ですがDSのDQ4は青です。

しかもデスピサロの最初の姿はこの色です。使いまわし

おいおいおい…ラスボスだろ?こんなんでいいのか?

と思ってるうちに両腕切断。

(うわ弱えー)

両腕が不自由な方(デスピサロ)もかなり貧弱でございました。(敬語)

そして…

うわ!?何か顔出てきた。

しかも回復すんな!!(瞑想)

そいつもバイキルトで殺害(違

うわっ手が生えてきた…!

なにこいつ!気持ち悪ッ

エニックスさん…形態が変わるたびのズームすんのやめて…気持ち悪いから…

第5第6形態は強いだけでつまんないので省略~

そして最終形態になった

デスピサロです。

そしてこのときトルネコが舐めた行動をとりました。

トルネコはつまらない駄洒落を言った!」

「しかしデスピサロには受けなかった!」

トルネコー------当たり前だこのやろー―――――――――――

たしかにDQソードでもセティアがラスボスに

「やっちゃいなさいよ!」とか言ってましたが

一応攻撃のは支障がなかったのでまだまし。

しかしトルネコは攻撃をせずに

「ぼーっと見ていた」

「力をため始めた」(しかもこの後やられる)

「つまらないだじゃれをいった」

うわああああああああああああああああああああああああ

デスピサロのやられたぁぁぁぁぁぁ

チクショ――――

ぜい肉つまむぞトルネコーーーー(暴走)

…。

なんで4の主人公モッジャもじゃなんだろう(何