勇者のくせになまいきだのくせに超なまいきだ

前の記事で僕は悟った。

本当の勇者は「ユーテー」や「ああああ」ではない。

バグなんだと。

補足:前の記事の次の日ユーテーは倒しました

(挨拶)


紅葉です。

MypcのOSがついにXPになりました!!!

もう2008年なのに2000を使っていた僕。

でもXPになったぜ!やった!

でも五年遅れ

そしてライバルはビスタ!(勝手にライバル

立体機能が何じゃーい(紅葉はちょっと狂っています)

ロボさんに対抗して勇なまのしょうた(ソシアルナイト)

を作ってみました。

元々はロボさんがニジリゴケを作る前メールで送ったやつなんですが、

著作権とかが心配なんで止めときました。

でも今日見せます!!!

念のため書いておきます。

(C)2007 Sony Computer Entertainment Inc.

頼むからSONYさん来ないでね。

再配布、直リン、素材利用は禁止です。念のため。

しょうた(C)SONY

これです。何か対応があったらすぐ消しますんで。

アントンとかハシームも作ろうかと思ったけど

やめた。