2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉、侵入

どきどき東京裁判 (挨拶) speakです。 昨日から花粉症がひどいです。 鼻が詰まるのではなく鼻水がたくさん出てくる。 いちいち出てくるたびに鼻をかんでいたら鼻が赤くなってきました。 そこで対策を考えました。 そう、簡単な話。ティッシュを丸めて鼻に突…

PSHOMEでのネカマの見分け方

PSHOMEだと女性アバターがたくさんいますよね。 しかしそのアバターの90%の中の人は男だと(勝手に)思っています。 中の人が男女どちらかの見分け方を考えました。 そのアバターのプロフィール見て、トロフィーを比較するを選ぶ。 そのトロフィーセットの中…

鉄拳6 シナリオキャンペーンクリア!

鉄拳6のシナリオキャンペーンをすべてクリアしました。 デビル仁ステージで詰んでいたけど、風間飛鳥の刈脚や○+→(名前忘れた)を多用してたら何とかクリアができました。 木人、吉光も同じようにしてクリア。 吉光が地味に強かった… そして、全ステージクリア…

ナイト・オブ・スマブラDX(コメ付き)

動画に頼っているということは現実で特筆することが起こっていないということです。

ハッチポッチステーションRolling Stones Jumping Jack Flash

ハッチポッチステーションより。

鉄拳6 エンディング

鉄拳6の個人的に面白いと思ったEDを貼っていきます。

修了式

今日は修了式でした。 式の途中に腹痛が襲ってきました。 しかも式のはじめの方に。 イメージ 式の残り『90分』をどうするか。 先生に言って抜けるのもいいけれど近くに先生がいない。 悟った。 耐えるしかないと。 修了証書(?)を渡す。 それを生徒代表が受…

Graal Online Classic

Graal Online Classicで金が2000近くに溜まってきた。 ギルドを作るべきか迷う。 今の俺のプレイヤーネームはKiller Queenです。 見かけたらよろしく。

エリクサーを、飲みました。

友人とファミマに行ったときに、ポーションver.2を発見したので近所のコンビニに売っているかなと思って 買いに行ったら、ポーションは無くてエリクサーだけでした。 別にHP・MPは回復しないようです。 で、味についてはマスカットっぽい味だけどどこか違う感…

バーティクル崩し

容量が9kbにもかかわらずかなり楽しい。 ブロック崩しの応用なんですが、とても楽しい。 まずはやってみてください ここ

【遊戯王】顔芸が『崖の上のポニョ』を歌ってくれるそうです

友人が歌っていたので。

U N オーエンは松岡修造なのか!!!

中国人が骨を折った。ペキン(北京) (挨拶) speakです。 そろそろ春ですね。 まだ寒い? 熱くなれよ!

忙しい人のための「ポケッターリ モンスターリ」

ハイチを配置 (挨拶) speakです。 持ったーり蹴ったーり

吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO BILLY JEAN

前の記事で使った画像がでかすぎて表示がバグった。 (挨拶) speakです。 俺ら東京さ行くだって汎用性高いね。

今日は…

旧正月がだめだったそこの君… 今日は円周率の日だったんだよ!!! な、なんだってェ――――! Googleのトップページを見てみるんだ。 マウスポインタを合わせると… そう、Google的にも今日は円周率の日なんだ!!!

良かった、日曜日で。

今年は二つとも日曜だったので助かりました。 え?何がって? お察しください。

パワーパフ俺

マンションの外でちびっ子が歌ってるなと思ったらSmooth Criminalだった。 超びっくり。 たどたどしく 「You've been hit by You've been hit by a smooth criminal」とか言ってんだもん。 (挨拶) speakです。 今のプロフィール画像で「気持ち悪い」以外の言葉…

英語って、難しいね。

かぶれたので怪我に貼ってたキズパワーパッドをはずしました。 治りかけのキズってなんつーかキモイ。 (挨拶) speakです。 やはりGraal Online Classicをやっています。 メイポとかと違ってレベルがないから楽です。 んでレベル上げに追われることもないから…

挨拶ネタ5連発

使おうと思っていたが使うのを忘れていた挨拶ネタを今、すべて出します。 下ネタ耐性が全くといっていいほどない友人も見ている可能性があるので下ネタなしで。 1.Help me , ERINNNNN!! レーニン!レーニン!助けてレーニン! (挨拶) 2.新・ジョジョ JOJO「君は…

鉄拳 - 一八エンディング

初代鉄拳の三島一八のエンディングです。 三島家伝統父親落としです。 てか一八。 こっちを見るな。

母さんの歌 with earth wind and fire

ハッチポッチステーションより。 これがNHKの教育番組とは。 選曲が全く子供向けじゃなすぎる。

PSHOME

フレディーマーキュリーを2ちゃんねるのアバターカスタマイズスレに投稿したところ 「ワイルドさが足りない」「もうちょっと(フレディーは)不細工でデブでパワフルだ」 などの指摘を受けました。 胸毛さえあれば……っ さて、ちょっと前に買ったPSNポイント残…

Graal classic online

最近地味にハマっているゲームがあります。 Graal classic onlineです。 iPodtouch/iPhoneのアプリですが、楽しい。 PKをするのも良し、攻城戦をするもよし、チャットをしてもよしというかなりの自由度。 まあ、開発者のやる気がないのでボスとかモンスター…

ロクな目にあっていないこの一日

今日、成績が上がったということで普段のお小遣い千円+二千円を貰いました。 ジョジョ文庫版を買うかiTunesカード三千円分を買うか迷っていました。 結局、どちらも見に行くことにしました。 そして、本屋に行く途中…

フレディ・マーキュリー作ったよー\(^o^)/

某巨大掲示板のPSHOMEのアバターカスタマイズスレに投稿しようと思ったら 日本人のキム・ヨナへの侮辱に怒った50000人の韓国ネチズンによるF5アタック(※)のせいで その掲示板の鯖が落ちてしまっていたのでここの書いておきます。 ※F5アタック…F5キーを連打し…

旧型PS3不具合の原因は日付計算のバグ

いくらなんでもあれだけでは手抜きなのでニュースを紹介。 http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html >ただいま、PlayStation®3(PS3®)をご利用の一部のお客様の環境において、PS3®(新型PS3®を除く)に使用している時計機能のバグ…

散髪に行ったのでプロフィール画像を更新

↓ 切りすぎたと思う。 伸びるのに何ヶ月かかることやら