2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP Goもどき

友達のTwitterアカウント見つけたときの背徳感。 (挨拶) チキンなので自分からフォローはしません。 speakです。 こないだ買ったXperia PLAY。 なかなか良い。 なんせマイナーな端末みたいなんで簡単なRootのはずし方がなさそうなんではずしてませんがそれで…

職員室

iPod、タッチパネルは生きてたのでVoice Overだけで使ってます。 (挨拶) speakです。 学校の掃除場所が職員室になりました。 いや、あそこはほんとに面白い。 散らかってたり整然としてたりお菓子が置いてあったりルパンのフィギュアが置いてあったり。 その…

また携帯買った

まーた携帯を買いました。 けどもiPod壊れました。 いや、正直にいうと壊しました。 イラッとすると手に持っているものを下へ投げちまうのでこの癖をどうにかしないと。 これでいくつもの機械を葬ったことか。 アホですね。ええ。 実はarcの死因と全く同じな…

メール

携帯が未だにないのでPCメールでがんばっています。 メールもめったに来なんで別にいいかと思ってたら… 携帯のアドレスのほうにメールを送ったという知らせが。 ひじょーに申し訳ない。 しかもPCメールを拒否されるとその人に連絡手段が全くない。 と、模試…

もしも模試も

そに子…?違うな、オレは超そに子だ!! (挨拶) speakです。 模試がありましたよ。ええ。 受験生って感じですね。模試の回数が尋常じゃないです。 まあ物理の点数のほうが尋常じゃあなかったですが。