また携帯買った

まーた携帯を買いました。

けどもiPod壊れました。

いや、正直にいうと壊しました。

イラッとすると手に持っているものを下へ投げちまうのでこの癖をどうにかしないと。

これでいくつもの機械を葬ったことか。

アホですね。ええ。

実はarcの死因と全く同じなのです。

あの時も下に投げてしまった。メンコのように。

結果画面がああなったわけです。

同じようにiPodも画面に電気は通っているがタッチパネルが反応しないという事態に。アホですね。

P.S.

画面を上にしてメンコのように投げると衝撃が全部液晶にいくからかタッチパネルが逝くのでたとえ投げたい衝動に駆られてもクッションとかに狙って投げるか手裏剣のように投げるようにしよう。うむ。