8kmほど走ってきた。

8km走ってきました。

ただ走るだけじゃ8kmも持たないから自宅から近所(と言っても結構遠いけど)のエイデンまで走ってきました。

そのエイデンで最新のiPodをみてきました。

まずiPod Touchから。

微妙にスリープ/解除ボタンの位置が変わってた。当然だけどカメラがついていて、撮影ができる。

結構画質がよかった。また、内側、外側両方のカメラで撮影ができた。(face timeできるから当然か)

Touchはほとんど知っていたから驚きがあまりなし。

iPod nanoが驚いた。

Touchのようにスリープ/解除ボタン。音量調節ボタンがあるのですが

Touchと違いセンターボタンがない。ホーム画面への戻り方が分からなかった。

また、ラジオや万歩計までついてた。びっくり。

ついでにUSBガイアメモリ用のバッファローの小さいUSBメモリを見てきたけど

4ギガバイトで1700円くらいした。

やる気減。

amazonの代引き、コンビニ受け取りで買おうかと思うけど

徒手帳って身分証明書になるのかな。