2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

U.U.途中経過

熱は下がったんだけども扁桃腺の腫れが収まらない。 (挨拶) speakです。 MGO EYESのTOP画像風のU.U.を作り始めて早3ヵ月。 白ビルは出来たのだけど背景のいろいろなビルがめんどくさくて放ったらかしなので このままではいつまで立っても公開できなさそう…

MGS4 エイプリルフールネタ

膿は広いな 大きいな (挨拶) speakです。 MGS3にあったシークレットシアター的なものがMGS4にもあったとは… 本編は30秒くらいからです。

風邪

久々に風邪をひきました。 熱は下がってきたのですが、まだのどが痛い。 思えば木曜日の夕方、暑くて水風呂に入ったあとにクーラーの効いた部屋でダラダラしてたのが原因じゃあないかと思います。 何よりもテスト前に授業を受けれなかったことは痛いかも。

ローチケ

はじめてローソンでチケットを買いました。 SEAMOのライブのチケットです。 購入開始の十時ちょうどに購入を試みたのでそれはそれは地味な戦いがありました。 Lコード(チケットの識別番号みたいなもの)を入力し、購入を試みるも何度も表示される [申し訳ご…

寄り道

今日は皮膚科に行きました。 正当な理由で部活をサボ・・・ゲフンゲフン欠席しました。 皮膚科に行くのには定期券の範囲外まで乗る必要があります。 しかし財布には生憎医療費とほしい本を買うお金しかないし、ICカードには片道分しかチャージされてない。 よし…

王将

前書いた記事の糞は3日ほど放置された後に掃除されてた。 (挨拶) speakです。 餃子の王将に初めて行った。 餃子、炒飯はうまかったけどもラーメンは微妙だった。 麺はやわらかすぎるし、チャーシューは固い。 でも炒飯はマジでうまかった。 水分が飛んでて…

4周年

奇しくも今日は文化祭でした。 今日はブログ四周年です。 高校に入ってから忙しいので今後は行進頻度が低下していきそうですがよろしくお願いします。

間に合わなかったんだろうな…

前回の記事からホームポジションで打って書いてます。 どうせ見るほうにとっては変わらないけど。 (挨拶) speakです。 ※食事中・食事前の方は注意 今日の朝、友人とトイレに入ると異臭が。 流していないとしてもそれにしては強すぎる臭い。 友人と二人で洋…

自分でやってこないのにノート見せてとかいうやつなんなの?

ノートや宿題で、見せてといってくるやつが腹立たしい。 高校の問題集は基本的に途中式や解説が載っていなかったりするから問題の意味が分からなくてノートを見せてというやつはまだ分かる。 ただ、自分で全くやらずに課題を提出するためだけに見せてという…

決戦、アメ横第二ビル

今日はHDMIモニタを買いに行きました。 まずは地デジチューナーの値段を見るためにアメ横へ。 5000円。 俺には手が届かない。 しかもそこには電子部品やらLEDやらしかなかったのでその辺をぶらぶら歩く。 するとパソコン専門店を見つけたので入ると、そこに…

男の戦い

電車のなかで毎日腹痛と闘い、高校の最寄り駅のトイレを毎日のように利用していて 歴戦の勇者と名乗りたいくらいの俺だが今日はあせった。 体育祭の練習の行進(全校)のときだったかな。 そいつはきたんだ。 さすがに行進中に行くのはまずい、そう考えた俺…

スイヘイリーベ ~魔法の呪文~

スイヘーリーベ ボクノフネ