2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと二週間か…

ついにその日まで二週間ほどになりました。 色々な交流が目的のその日。 一部の人たちには鬱だったり。 一部の人は物がもらえたり。 男女の一部はその日が楽しみでしょうがないだろう… その日に目立つ人はその日に緊張するかもしれませんね。

鉄拳6を買いました

友垣は「まへの記事香ば布きなる」と言ひき。 いささかのみ腹立たしかりき。 (挨拶) speakなり。 鉄拳6を買いました。 近所のゲームショップで。 GEOでは5880円だったにもかかわらず、近所のゲームショップでは… 4880円 …嘘だといってよバーニィ GEOで買わな…

もうすぐ鬱なる日なり

大和人には悪しき慣らひあり。 其れは外国の文化すみやかに取り入れたるにころなり そらそらをみなは男に洋菓子渡すにいふ行事ある。 洋菓子交換してかしに楽しかるや。 恋人有らぬ男性鬱になるのみならむ。 我にはつゆ分からず。 我かくのごとき考へになる…

15秒でわかる世界のむかしばなし

前の記事のネタがわかる人は少ないと思うので 一般人向け。

ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~に歌詞字幕

ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~の替え歌。 残酷な天使のニートの次くらいに変え方がうまい。 ※注意 ・『コミケ』の意味が分からないと楽しめないと思う。 ・ググったりした後のことには責任を負いかねます。

鉄拳6を買いに行きました。

お金がだいぶたまったので鉄拳6をGEOまで買いに行ってきました。 5800円持っていって。 そしてGEOにつくと中古コーナーに鉄拳6が。 買おう! 値段 \5880

某RPG風ロゴ

FF風フォントを発見したので作ってみたよ。 ブログのタイトル画像を。 クリックで大きくなります。 使うかもしれません。

トリビアの種 No.1競歩選手シリーズ第2弾

やっぱりコーヒーのクリープは最高に甘くておいしいですね。 speakです。 侍vs競歩選手

QWOP 100.2m 1分41秒

クリア動画がありました。 探した中で最速です。 50m地点にハードルなんてあるんですね。

ヘンなフラッシュゲーム「QWOP」

※この後この選手は壮絶な最期で息を引き取りました QWOP ヘンなフラッシュゲームです。 操作方法 O+W…左足を動かす Q+P…右足を動かす スペース…リトライ(ゲームオ-バー時) こういう感じのゲームってバイクではよく見るんですけど陸上選手のははじめて見まし…

【フルボイス】くそみそテクニック 永沢(阿部さん)&藤木(道下)Edition

声が似すぎるwwwww 永沢のねちっこいあの声が再現されています。 くそみそネタ注意。 マジで注意。

【PSHOME】鉄拳6の仁と一八つくったよー\(^o^)/

例によって縮小ができなかったのでクリックで大きくなりますよ。 風間仁 偶然その辺にいたポールの方と一緒に撮りました。 そして一八 あのものすごくつり上がった眉毛が再現できなくて残念。 でもあの目つきの悪さが再現できたと思う。 真っ暗でも左目が光…

クリスマスのネタ画像

いまさらだけどHDD復活したからクリスマスに貼ろうと思った画像を張るよ。

【PSHOME】オールドスネーク完成したよー

PSHOMEのスネークが完成したよー\(^o^)/ ちょっと目つきが鋭すぎると思うけど。 ※クリックでサイズが大きな画像が見れますよ なぜか縮小専用で正しく縮小できませんでした。 何でだろう?

PS3で地デジの視聴、録画が可能に

http://www.famitsu.com/game/news/1231207_1124.html PS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! \9980で地デジがHDDに保存が可能に。 うちはいまだにVHS。 これは最高だ。 最近Wiiのゲーム面白そうなのが出ていないし、またプレイステーションの圧勝かな。

4分でわかる遊戯王第1話

Screw the rules. I have money ! (ルールが何だ!俺には金がある!)

アクネ菌。略してアネキ

最近にきびがひどい。 MGOに一番ハマっていた時期、大体三ヶ月前くらいが一番マシだったのに 最近になってまたひどくなってきた。 そこで、ネットで検索してみるとこうあった。 医薬品情報21 » Blog Archive » 「ニキビ及び顔の湿疹の場合の化粧水・乳液の使…

【きみしね】ヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノ…

なんだかDS発売当初のほうがDSのタッチ機能をフルに使ったゲームが多かった気がする。 タッチ!カービィとかポケモンダッシュとか。 歌詞(?) ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ…

週刊ストーリーランド「出世食堂」

中一のころになぜか道徳で見ていた「週刊ストーリーランド」。 懐かしくなって見ていたらだいぶ見つけたのでその中から感動ものを一つ。

【MGO】サイコマンティス風

MGS1で登場した唯一のネタキャラサイコマンティス。 性格を当ててくれたり、インチキ念力でコントローラーを動かしてみてくれたり素敵でした。 そして、そのサイコマンティス風の装備を考えてみました。 ぜんぜん勝てなくてrwdがないので自分ではできません…

時間よ、止まれ

明日から学校です。 しかも初日からテスト。 まあ金曜日だから次の日からまた休みなんだけども、だるいね。 今日は久々に朝に起きましたが、延々とMGS4をやっていました。 MGOもやったけれども意気消沈。 MGS4を進めていました。 そして、クリアしました。 …

ドナルド、登場

MGOでフェイスペイント「ピエロ」とアフロの新色マルーンが出ましたね。 このことから考えられるのはドナルドのネタ装備の増加です。 で、自分なりに考えてみました。 自分でやる気はありません。アフロ高いし。 たとえドナルドっぽくならなくても僕は知りませ…

昼、寝過ごした後

最近、起きる時間がやばいです。 今日、起きたのが3時。 昨日は12時。 寝る時間もやばい。 昨日(今日?)寝た時間が4時。 サイクルを戻さないとな… P.S. HDMIケーブルを買いました。 画面クッキリ!

ゲーセン戦利品

祖母の家から帰ってきました。 大晦日に某ショッピングモールのゲーセンにでUFOキャッチャーをやっていました。 戦利品 MH3のチャチャとプーギーです。 プーギーを取ろうとしたらチャチャが二つも取れました 正直二つもいらないんで誰かもらってくれませんか…

明けましておめでとう!

あけましておめでとう! ことしもspeakとsnowflakeをよろしく! つか紅白の木村カエラを見てザ・ボスを思い浮かべてしまった。 ちなみに俺は年越しの瞬間までPCいじっていました。 何をやっているんだ俺は。