鉄拳6を買いに行きました。

お金がだいぶたまったので鉄拳6をGEOまで買いに行ってきました。

5800円持っていって。

そしてGEOにつくと中古コーナーに鉄拳6が。

買おう!

値段

\5880

derby the player

手ぶらで帰るわけにはいかないので近所にある鉄拳6(AC版)がおいてあるジャスコへ。

当然のように風間飛鳥でCP相手をちぎっては投げちぎっては投げ。

そして・・・

NEW CHARANGER!!!

相手はボブでした。

一戦目

3-0

圧勝!

んでしばらくすると

NEW CHARANGER!!!

負けず嫌いだなあと思いつつ対戦。

二戦目

1-2

敗北!

んで迷った挙句100円投入。

三戦目

0-3

敗北。

今までそのジャスコで遭遇した相手は

リアルボブ(クリスティ)←0勝2敗

Fatな小学生(ポール)←1勝1敗

カップル(ポール)←1勝0敗 リア充め、ざまあみろ。

車いすに乗ってた人(ボブ)←1勝2敗

なのですが、今回は車いすの人でした。

そして帰り道にあったTSUTAYAに寄りました。

PS3鉄拳6はなかったけれどもPSP鉄拳6が。

値段

\5680

※鉄拳で200円使って残金5600円

derby the player

因みに最終的な俺のAC版鉄拳の勝率:58%