2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹が作った痛い RPG「Samurai vs. Ninja」

The basic samurai's skill "kaen-ken"

「夜道は危ないから送るよ」って言うやつが一番危ない説 (挨拶) speakです。 生まれて初めて懸賞というものに当たりました。 まあそんなに懸賞に応募したことが無いんですけど。 当たったのは逆転裁判5のTシャツ。 応募したこともすっかり忘れてました。 発…

鉄拳

近所にゲーセンを見つけたので行ってきました。 規模が小さいので思ったとおり人が少ない。 コレは練習ができるなと思い鉄拳TT2の筐体へ。 100円2クレととお得だなあと思いつつカードを差す所を探す。 無い。 無いったら無い。 数年前に買った鉄拳6BRのカー…

数学の0=1-1みたいな変形ってなんなのマジで。マジ初心者殺し。 (挨拶) speakです。 このごろとびだせどうぶつの森をやってます。 今更ですが。 とびだせどうぶつの森にはすれちがい通信ですれ違った人の部屋を見て、そしてその部屋においてある家具を買う…

代ゼミスペシャル

今(ネタ的)人気は東進ゼミナールが一番ですが(ネタ的人気の)一番は昔は代ゼミだったんですね、ええ。 この点は出ねぇよぉ! ああ、受験生だなあ…。