数学の0=1-1みたいな変形ってなんなのマジで。マジ初心者殺し。

(挨拶)


speakです。

HNI_0036.jpg

このごろとびだせどうぶつの森をやってます。

今更ですが。

とびだせどうぶつの森にはすれちがい通信ですれ違った人の部屋を見て、そしてその部屋においてある家具を買うことが出来ます。

色々面白いのですが見た中でロココシリーズがいいなと思って揃えました。

今回のどうぶつの森では家具のリメイクが出来て家具の色などを変更することが出来ます。

母が(僕ははひとつのソフトを家族みんなでやっている)部屋をロココシリーズのブラックに揃えていたので、僕はホワイトを揃えました。

結果。

ん…?

どこかでこんな部屋を見たぞ…?

これだ。